誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
なにもない
いつもは何かと予定を入れて、自主的に多忙な日々を送ってみたりしている私なのだが、今週はぽっかりと予定がなかったりする。
月曜日だけ知人のライヴに出かけたが、いつも見せてもらっているし私の中では定番化しているバンドなので、とりたてて予定って感じでもなく。

今、本業のほうがごちゃついているので、いつもより遅め帰宅すると、コタツに入ったままの生活、寒いから必要以上は活動休止、冬眠状態であります。前回の更新以来、今日久々に家のパソコンを立ち上げました。
まるでナマケモノのようです。
ちなみに夕食は3日連続カレー。なかなかなくならないのよこれが(笑)

てなわけで、正直言います、書くことがないです。
次の日曜日の事を考えると「心躍るウイーク」なのですが、あえてここは落ち着いたふりをしておこう。
来週、週明けには喜びのビッグニュースをUPできたらいいな、と夢を見つつ・・・
今日はこれにて♪
| gavi | 日常 | 23:46 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE