誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
謹賀新年
2007年になりました。

★あけましておめでとうございます★

元日の今日は、自分の住み家と両親宅を往復(ポスト経由)しただけの、楽しいぐうたら寝正月を過ごしました。

それにしても何故お正月番組ってツマラナイのばっかりなのでしょう?

もうテレビ見てるのも飽きてきたので、明日は初詣などへ出かけてこようと思います。
お願いすることは、阪神優勝祈願と愛馬の活躍祈願!そらそうよ。

てな訳で、皆様本年もどうぞ宜しくね。
素敵な一年になりますように。
| gavi | 日常 | 23:57 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE