誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
物欲の塊
なんだか野球のない季節は暇で暇で・・・
いろんなとこで道草したり、繁華街をうろうろしているうちに、
ふつふつと物欲が湧いて出てきました。
別になくても困らないものに限って欲しくなるのよね。

物欲その1
家でひとりで本格料理をするわけでもないのに、包丁が欲しい。
よく切れるヤツ。
お正月、友達に有次さんという錦の刃物やさんに連れて行ってもらい、
いろんな包丁、はさみ類を見ていたら、欲しくなってきた。
今、家にある包丁も自分としては大奮発して買ったドイツ製(ヘ●ケル)の
ものなのだが、この切れ味がイマイチだったりするのでなおさら欲しくなってしまった。
ちなみに有次さんで購入すると、自分の名前を刻んでくれます。
こういうのもくすぐられますなぁ。

物欲その2
現在抜け出せないコタツ生活のお供に、小型のスピーカーが欲しい!
音がいいヤツ。
このあいだ大型電気店で出会ってからひとめぼれしたヤマハ製
口コミとかを見てたら、とにかくちっちゃいのに音が良い!という評価。
ちなみにうちのCD&MDラジカセ(カセットはついてないが)は
もう何年も壊れたままでして・・・
このスピーカーがあれば、i−podとかディスクマン(笑)に繋いで
コタツに入ったままでで良い音が気軽に楽しめる!
あぁ、めちゃめちゃ欲しい〜。


他にもいろいろとあるんですけど〜
あんまり書いてると更に物欲に火がついてしまいそうなので、2点だけ。
どうしても私にプレゼントしたいという方は、配達日など直接交渉に応じます(笑)
| gavi | 日常 | 16:27 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE