誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
うまうまツアー
プロ野球も後半戦に突入しましたよ〜。
そして北京オリンピックも始まり、プロ野球は夏休み。
でも、この話題は置いといて。(苦笑)

先週、引退した愛馬や休養中の愛馬に会いに行ってきました。

@白井牧場
フィーユドゥレーヴの07(父:キングカメハメハ)
フィーユ07
見知らぬ奴が来たと思ったのか、大暴れしていました。
元気でよろしい(笑)

ナイジェラ(父:ワイルドラッシュ 母:ダーケストスター)
ナイジェラ
調教を見せてもらいました。目の前で見ると迫力!

そうそう、白井牧場のすぐ横にある日高ケンタッキーファームは、
でっかいシュークリームがちょっとした名物です。
ばふシュー
ひとりでは食べきれません〜。

@ヒカル牧場
ピュアドリームとその08産齣(父:ティンバーカントリー)
ピーちゃん親子
私の愛すべき未勝利愛馬、ピーちゃんもお母さんになりました。
大雨の降る中、外で見せていただきました。ありがとうございます(感謝)
またローレルで募集してくれないのかなぁ〜。

@高瀬牧場
フィーユドゥレーヴの08(父:ロックオブジブラルタル)
フィーユ08
後ろで母フィーユが心配そうに覗いています(笑)

牧場さんの近くにある新冠レ・コード館に隣接した道の駅にあるプリンはとっても美味です。
牧場のプリン
今年も食べました。来年も食べたい(笑)

@グランデファーム
ローレルゲレイロ
ゲレイロ
私の愛馬のなかでいちばんの出世頭でございます。
現在骨折休養中なので、お見舞いに行ってきました。
足元を冷やしてもらっていました。
早く復活しておくれ〜。

そうそう私の泊まったホテルの近くのバーには
ゲレイロをイメージしたという素敵なカクテルが。
ゲレイロのカクテル
なんだか嬉しかった。

ローレルエルヴェル
エルヴェル
厩舎ではずいぶん体重が減って、ガリガリだったそうですが、
だいぶふっくらしてきたそうです。
こちらも復活が待ち遠しいです。

こんな感じで馬ばっかり見てきた訳ですが、
先週訪れたときの北海道は、道内中えらい豪雨で、
馬も人間もずぶ濡れで大変でした。

一週間経った今週は、打って変わって素晴らしい快晴だそうです。
私の日頃の行いって一体・・・
| gavi | 競馬系 | 10:34 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE