誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
タコヤキという名の投手戦
今日は武田マサルさんと岩田くんの先発でして
予想通りの双方絶妙な無援護試合になりました。

ほんまに絵に描いたようなタコヤキで、炎の5回裏がまだ8時前。
なんてエコな試合なんだ。必死で投げるマサルとミノルが気の毒過ぎ。
もう笑うしかないやん(とほほ)

そんな省エネ打線のなかで、チャンスらしきことが4回と7回にあったけど
両方ともせっきーに打席が回ってきて残念な凡打。
6番ってことごとくチャンスに回ってくる打順なのよねぇ。

そんな感じでサクサクと試合が進んであっという間の最終回、阪神の攻撃、
マサルさんは球数もあまり言ってないから続投かと思いましたが・・・
ミノルを気の毒に思った梨田監督は(フィクションです)増井くんにスイッチ。

チャンスの予感がしたものの、増井くんの球速っっ!

でも球速だけではないんですね野球って。

またまたチャンスに打席が回ってきたせっきー、3度目の正直でタイムリー!
今年はなかなか出場機会に恵まれなかったせっきー、久々に陽の目を浴びて良かったね!

そして岩田くんの好投が報われてほんとに良かった。
今日はテンポも良かった、ちょっと間隔が開いて体調も良かったのかな〜。
去年1年のブランクは辛かったと思うけど、
どっしりした気持ちで落ち着いて投げられてきてるみたいやし
後半に向かってますます調子に乗っていって欲しい♪

岩田くんのお立ち台

気がつけば、なんだかわけのわからん写真を撮っていた!
岩田くんのヒーローインタビューの模様?なのに怒られてるみたいな顔でごめんね。

急遽明日も現地観戦することに。
・・・ダルビッシュなのよねぇ。この勢いで行ってしまえー!
| gavi | 阪神タイガース | 01:26 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE