誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
大阪夏の陣
日曜日も昼間から球場へ・・・
と言っても甲子園ではありません。

京セラドーム

京セラドームです。

オリックス対ソフトバンク戦を見に行っておりました。

このカード、年にいちどの
「大阪夏の陣」シリーズ3連戦。
なぜか3年連続行ってたりしてます。

がんばれ岡田監督!

岡田監督

合戦(この日は試合ではなく合戦なのよ)の前に、今日のランチ。
岸田投手プロデュースの「マモちゃんライス」
ネーミングがゆるくてかわいいね。

マモちゃんライス

ハヤシライスにポテトがトッピングされてる感じでなかなか美味。
ボリュームもありました。

で、試合ですが、先発フィガロ(飛我呂)が1回に1点取られるも
そのあとは両チームとも、たこやき・・・
ソフトバンクの摂津、めちゃめちゃ好投!
オリックスはランナー出るたびにゲッツー(どこかで見覚えあるな・・・)

7回裏

7回もスルッと無得点で、とうとうソフトバンクのスミ1のまま9回裏・・・
| gavi | 野球全般 | 02:55 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE