誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
来週から後半戦
オールスターも終わりました。
今年は震災もあり、いろんな思いが交錯する3日間やったと思いますが
無事に怪我人も出ることなく、無事に終了。
この手のフェスティバル的なイベントはさほど興味あるって訳ではない私ですが
やっぱりこれだけ華やかなメンバーが集まると、ワクワクはしますなぁ。
初出場の榎田くん、プロ初被本塁打やらいろいろ、良い経験になったでしょうか?
これからもガンバレ!引き続き応援するゾ♪

とはいえオールスターの3日間、なんやかんやとあり、真面目には見てませんのよ。
ワンセグでのなんちゃって観戦・・・ま、今年はこれで勘弁しといたろ、へへへ。

そんな感じでオールスターを語ることもなく、先週横浜へ遠征に行ったときに、
プチ観光に出かけた鎌倉の写真などをチラと・・・

鶴岡八幡宮

鶴岡八幡宮。蓮池が立派でした。
駅からたどり着くまでの参道がいかにもで楽しかったです。
いろんなお店があって誘惑ゾーン。

江ノ電に乗って・・・

江ノ電

長谷寺へ。
写真撮ってないし。ツメ甘な私。

なごみ地蔵

かわいらしいお地蔵さんがいました。大きさは、ドラえもんくらい。
(ドラえもんに会ったことないけど、売店のお姉さんがそう言ってたので間違いない)

紫陽花

6月ならば紫陽花がたくさん咲いててキレイだそうですが・・・ほとんど枯れてました。
7月だもの。でも時々がんばって咲いてるものも。

海が見えました

展望スポットからは湘南海岸が見えました。キレイ。

鎌倉観光のラストは大仏様に会いに。

大仏さま

やさしそうなお顔です。室内ではなく屋外に燦然と鎮座されてました。

大仏さまの内部

20円で中に入れせてもらいました。

遠征野球はもちろん楽しいけど、観光もまた良いですな〜
次は9月あたりを狙っております(笑)
| gavi | 日常 | 23:38 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE