誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
ゆく虎くる虎
今年もいよいよ大晦日、あと数時間で新年。
2005年はいろいろな交友関係が増えて、個人的にとても充実の一年だったと自己満足。
タイガース優勝ももちろん大きな喜びのひとつであり、いっぱい励まされ元気をもらった。
この季節、野球界は別れの季節。タイガースだって去り行く人がいるわけで、まぁ悲しんでばかりいられないから、彼らのこれからの明るい未来を祈るとともに、最後お礼を言っておきたいと思う。

退団組

 久慈照嘉選手
 石毛博史選手
 立川隆史選手
 的場寛一選手
 ジェイミー・ブラウン選手
 新井智選手
 松下圭太選手

移籍組

 佐久本昌広選手
 前川勝彦選手

そして忘れちゃならない

 木戸克彦二軍監督

みんなどうもありがとう!

最後になりましたが、今年一年ここを読んで下さったみなさん、
一緒に遊んでくださったみなさん、どうも一年お世話になりました。
2006年もどうぞ宜しくお願いいたします。

楽しいお正月をお迎えください!
| gavi | 阪神タイガース | 19:44 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE