誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
石橋守騎手22年目の初G�制覇
昨日の甲子園は雨降りすぎ!寒すぎ!あんな状況の中、濡れながらも最後まで帰らずに一生懸命応援してきた私は偉い!…と自画自賛(笑)。
今日も寒かった。応援に行かれてた方々、どうもお疲れ様でした!
江草投手の好投むなしくも惜敗。もうちょっと打線の援護をあげたかった。

私は午後の遅い時間から阪神競馬場へ重役出勤。牡馬クラシック第一弾・皐月賞に、ずっと応援している馬&騎手コンビが出ていた。私のお目当てのレースがG�なんて超久々、がんばれ!メイショウサムソン&石橋守騎手!

今年の皐月賞は抜き出た馬がいなくて混戦模様。前走スプリングステークスで勝っているメイショウサムソンなのに、6番人気とはなかなかおいしいところ。

応援馬券の単複とちょっと気弱のワイド馬券を握りしめ、最後の直線は叫びまくり!

「まもり〜〜ん!」

石橋守騎手はデビュー22年目での嬉しいG�初勝利。
インタビューにいつもより更にしっかりと受け答えする石橋守騎手の姿を見ながら、ちょっとうるうる気味。
このレース、石橋さんは尊敬する河内元騎手(現在調教師)からプレゼントされた鞍を使って騎乗していたそうな。もしかするとアグネスタキオンで皐月賞を制した時の、あの河内さんをイメージしながら乗っていたのかも知れないな。

クラシックのひとつ目を制したメイショウサムソン&石橋守騎手、この追い風を味方にダービーも頑張れ!

サムソン単複馬券
| gavi | 競馬系 | 23:56 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE