誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
サボリ気味な自分への言い訳
ソフトバンクとのビジター3連戦は1勝2敗。負け越し。
「杉内ぃ〜」「アニキぃ〜」という点だけが記憶の中にあり、でもこの3連戦は見応えがあったなぁ、となんとなくサッパリ。やっぱりソフトバンクはいいチームだ、阪神みたいだなぁ。(お気を悪くされたソフトバンクファンの方がいらしたらすみません・笑)この借りは甲子園でおたのしみに〜。

ここのところ更新もコメントへのレスも、滞りがちであります。わざわざ遊びに来ていただいている方、巡回してきてくださる方に失礼しています。すみません。こんなつたないところブログだというのに毎日200人ほどの方がご訪問いただいているのでなんとかボチボチと書いて行く所存ではありますが(硬いなあ)、ちょっと訳あって、自宅のネット環境がなくなってしまいました。なんとか早急に家で再びインターネットが出来る状況に戻したいと思いますが、しばらくは、職場からやら携帯からの更新、コメントレスとなります。
という訳で今日は職場からコッソリ更新!

今日から好調・ハムとの3連戦!甲子園でのふたつは球場へ応援に行きます!
もしかして最後の生・新庄くんかもしれないなぁ。そこらへんも踏まえて、一生懸命応援してこようと思う。
その前に、今日はテレビの前で応援。がんばろう!!
| gavi | 日常 | 16:07 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE