誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
七夕に応援を誓う
今日はヒット6本、2点だけだったが、両方タイムリーでの得点。
ほんのちょっと、上向き加減なのかな・・・
明日はゆっくりと骨休めをして、週末の東北シリーズは打線爆発してもいいよ★

私事であるが、職場で7月から人事異動があり、業務のパターンが少し変わった。
これまで行っていた仕事の内容とは全く違うタイプの業務が加わりまだ手探り状態だが、どのくらい売り上げがあるのかを気にしなければならないものなので、数字にちょっと弱い私(笑)としてはうまくやっていけるのか心配。・・・ほんとは野球観戦の日にちゃんと定時に終われるか・・・こちらがいちばん心配(笑)。
とりあえず人様にご迷惑を掛けぬようにぼちぼち慣れていこう〜。

明日は七夕、ちょっと前にシーズンが始まったと思ったのに・・・こうして考えると一年って早いなぁ。
今年はいつもの年よりも多く甲子園や大阪ドームにたくさん通っていて、先日の観戦で今シーズン20戦目を迎えた。おめでとう〜
現時点の観戦成績は13勝7敗、勝率65%。まぁこんなものかな。ちなみによく一緒に行く従姉妹は今年9勝1敗、勝率90%って凄すぎ!
これからの観戦予定は現時点であと7戦。なるべく勝率があがるように頑張って応援しようと思う!
| gavi | 阪神タイガース | 00:28 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE