誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
サマーツアーに行ってきました
先週の土日、ローレルクラブのサマーツアーに参加させてもらってきました。
このツアー、北海道の牧場を巡り、出資したい馬、走りそうな馬を見いだすためのもので、どこにも観光はないという、不思議といえば不思議なツアーである。
そしてこんな趣旨とは裏腹に、まだ子供の馬たちを見たり、写真を撮ったり、またまた温泉にまったりと入れたりするので、私にとっては非常に癒される旅だったりする。こんなのんきなこと言ってちゃいかんのだけどね。

ちなみにお邪魔した牧場と見た馬は1日半でこんな感じ。

清水ファーム(ラハンヌ05)
  ↓
北陽ファーム(イブキパガサ05)
  ↓
豊郷牧場(ピアロッチ05)
  ↓
タバタファーム(ロッキーバッハ05)
  ↓
坂牧場(アモーレペガサス05)
  ↓
川島牧場(ブランディニー05)
  ↓
村田牧場(ユキノビジン05)→→→ここで1日目は終了
  ↓
ハクツ牧場(プチアノ05)→→→ここから2日目
  ↓
西村牧場(プリティロマンサー05)
  ↓
石田牧場(ナイスジュノー05)
  ↓
川上悦夫牧場(トーヨーサンバ05)
  ↓
新冠橋本牧場(ベルガール05、スターランズ05)
  ↓
川上牧場第2分場(エリモハスラー05)
  ↓
カタオカステーブル
(アネーロ05、カリーノ05、アローム05)
  ↓
樋渡牧場(ローズホーラー05)
  ↓
ホースプレイス(ローレルキラリン05他)

以上、いやぁ〜疲れた〜。
まだまだ見た馬の整理が頭の中で出来ていないけれど、とりあえず気になったのはこの馬。(耳絞ってるがな〜)
トーヨーサンバ05
お父さんはジャングルポケットなので、長いところを走ってくれそうな気がして魅力的。でも関東に行っちゃうからなぁ。
・・・悩みは尽きません。

そうそう、愛馬だったフィーユドゥレーヴにも会って来ました。
お元気そうでした。
フィーユ
ちなみにキングカメハメハの仔を受胎中。

最後になりましたがツアーでご一緒していただいた会員の皆様、そしてスタッフの方々、どうもお世話になりました。とっても楽しい旅をありがとうございました。  
| gavi | 競馬系 | 01:16 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE