誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
お暇な秋の日曜
土曜日、愛馬ローレルゲレイロがGⅢ・富士ステークスに出走するも最後の直線全く伸びずに10着。
この秋いちばんの目標としていたレース「マイルチャンピオンシップ」はもう目の前に控えているものの、こんな状態ではちょっと心配。
ずっと休みなく来たから目に見えない疲れがたまってると思うし、一日も早く放牧に出してリフレッシュさせてあげたいと思う。

同じく土曜日、東京ドームではクライマックスシリーズ・セの第3戦が。
2勝してリーチ状態、そしてあっさりと日本シリーズへの切符を掴んだ中日ドラゴンズおめでとうございます。
CSでの集中力はほんとに凄かったと思う。日本シリーズでも良い戦いを見せてください。

一夜明けて日曜日、愛馬の出走もないし、今年の菊花賞はイマイチ興味をそそるメンバーではないし、もうクライマックスシリーズも終わっちゃったし、なんとなく暇。暇。

暇過ぎて、でも出かけるのはなんとなく億劫だし、よし!と思い立ち、プチ模様替えをしてみた。
なんとなく心機一転な感じでいいかも!

さぁ、気分もリフレッシュできたし来週からがんばろう!
・・・・でももう応援するものがないのよね・・・・とほほ。
| gavi | 日常 | 02:00 | comments(6) | trackbacks(0) |
まだ紅葉には早いしね(^^;
野球ないと夜ってこんなにヒマやったん???と
今更驚いて戸惑ってるちびです。
まずは今年のキャンプ映像から振り返るかなー(^^)
(つーか、早く寝ろよ)
| ちび | 2007/10/22 6:20 PM |
お元気ですかぁ!?
嶋田コーチが鳴尾浜で見放題ですよー!
って喜んでる訳ないですよねぇ・・・。
明日から鳴尾浜で秋季練習
有休とって見に行こうかなぁ~。
gaviさんもいかがですか???
| じゅうど | 2007/10/22 9:26 PM |
何~や、暇しとんなら素通りせんとお家にピンポン♪しにいけば良かった。
『がぁびちゃん!あーそぼっ♪』って。(笑)
↑子供時代風に(^0^)/

富士はちゃんと「がんばれ」で応援したんよ!
ホンマ、休ませてあげたいわ。

紅葉も鳴尾浜も眺めるには良い季節になりましたねぇ。
今度、秋の遠足しよか♪
| wan | 2007/10/22 10:56 PM |
ちびさん。
秋よのぉ。でもまだちっとも紅葉してませんなぁ。
野球のある生活が半年以上続いたんで、間が持ちません。
今なら草野球の中継でも見てしまいそうです。
私もキャンプのときの嶋田コーチのインタビューでも見よっかな♪
(いかんいかん、早く寝よ・笑)
| gavi | 2007/10/23 1:07 AM |
じゅうどさん。
元気ですわよん★2軍だけど留任だもん(笑)
クビになったらどうしようかと心配してました。
もうね~、来季はめっちゃ鳴尾浜に行く気です!
橋本クンを一人前の捕手に育ててもらいましょう。
明日から秋季練習、行くの?ええなぁ・・・。
| gavi | 2007/10/23 1:14 AM |
wanさん。
もしかしてお近くに来てたのでしょうか?
寄ってくれれば楽しいことになってたカモなのに(笑)
何もないけどいつでもお立ち寄りくださいまし。
ゲレイロの応援もしてくれたのね~。
ありがとうね(はぁと)
それにしても期待を裏切って・・・申し訳ないっす。
秋の遠足・・・ワクワク。
| gavi | 2007/10/23 1:18 AM |









http://gavi.tblog.jp/trackback/162925
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2025 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ~ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE