誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
サヨナラで観客もせっきーも舞い上がる
お疲れ様でございます。
すっかりブログを更新しない日々がフツーとなってしまっています。
というか家でパソコンを立ち上げる事すらしないという、ぐうたらな毎日を送っています。
ダメ人間です。

楽しい予感がしていた交流戦だったけれど、思うようには行かずに借金苦。
それでも毎日のように満杯となる甲子園球場のスタンドを眺めながら、
みんなどんだけ野球が好きやねん!!などとツッコミを入れたりしてました。
しかし交流戦だけで観戦成績4勝3敗1雨天ノーゲームの私もなかなかの野球好きかも。

ま、みんなもう生活の一部になってるんだな(笑)

そんなこんなで、なんとか元気に暮らしています。

ところで、昨日のせっきーのサヨナラ、ほんとに嬉しかったですねぇ。
昨日は総勢15名での団体観戦でした。
こんなときになんというしょぼい試合、気まずいしテンション下がるし一体どうしよう!?
と思いつつ諦めかけた9回裏の2アウトからの逆転劇でした!
15人で味わった感動だからいつもより15倍嬉しい気がしました。
勝っても負けても野球は楽しいけど、やっぱり勝つと格別です♪

試合見ながらグダグダと選手起用のことやらダメ事情に文句言ってましたが、
サヨナラの瞬間、ぜんぶ忘れちゃったよ(という事にしておこう)。

今週は雨が心配だけど、上位チーム相手に好ゲームを期待しよう。
| gavi | 阪神タイガース | 22:39 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE