誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
残塁祭り・・・
今日、大阪は天神祭デーでありまして、私が通勤の拠点としている淀屋橋近辺あたりまでお祭りモードの人達や浴衣姿のおねえちゃん達で賑々しかったです。

ナゴヤドームでは、タイガースの選手達がなんとも効率の悪い試合で、残塁山盛り祭り。中日と同じ11安打なのにあちらさんは7点、こちらは2点。

井川と能見はもうそこらへんに置いといて(笑)、今日は太陽と金澤が良かった模様。ウチの地区ではTV放送がなかったので(ちなみに明日もない)詳細についてはわからないけれど、太陽は打者6人に対して3三振、もちろんノーヒットとはなかなか。この調子をなるべく長く維持できるように、日々精進して欲しい(なんだか言い方がじじくさい)。

なかなか中田に土を付けられないのが悔しいところだが、今日の試合のことなんてとっとと忘れてしまおう。

もう明日、明日!

ちなみに本日トラッキーとラッキーちゃんは天神祭の船渡御に参加。忙しい奴らだなぁ。
| gavi | 阪神タイガース | 23:42 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE