誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
ロード中のオアシスat大阪
VS横浜、1戦目は大阪ドームでの現地観戦。
ロードの合間の関西よ!関西。きっと選手達も張り切ってくれるはず!
・・・の期待に応えてくれました。
赤星の打撃もよくなったし、何しろ井川の完投ってのが収穫。
ここ数年のなかでいちばんと言っても過言ではない位の不安定な中継ぎ陣、苦しい台所事情の中、助かりました〜って感じがした。
そして金本選手、1000試合連続フルイニング出場、ほんとにおめでとうございます。この瞬間を同じ場所で共有出来たことを光栄に思います。
やっぱり区切りのお祝いには勝ちが似合う!ありがとうイガー★

そして2戦目、またまたうちの地元、京都ではTV放映がありませんでした(泣)イケてないなぁ。
・・・てな訳で映像は見てないけれど、私的には橋本投手の復活ってのがいちばん嬉しかった。
去年は彼のゆるキャラ(笑)チェンジアップでどれだけ助けられたことか。
これから後半戦も宴たけなわの所で、心強い人が帰って来てくれた。まだまだ誰も諦めていないんだから、頑張って先発投手陣を助けてくれる事を期待!

3戦目は地元での放送はあるのだろうか、という心配は無用なのだ!はっはっは。
大阪ドームでの観戦、行ってきます〜!応援がんばろ〜。
| gavi | 阪神タイガース | 01:48 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE