誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
どうやら勝ったようだ
中|010 001 00|2
神|102 600 0×|9

8回表雨天コールド

勝:井川(11勝8敗0S)
敗:中田(4勝3敗1S)

今日は仕事を終えた後、友人が譲ってくれるというオリックスvs日本ハムのチケットを受け取るために、梅田に立ち寄っていた。
こんな日に限ってラジオも家に置いて来てしまったので、携帯で友人達から送ってもらう送ってもらう速報で勝ちを確認する。

あれだけ手も足も出なかった中田の球をみんな打っていたようだ。
(藤本だけ蚊帳の外だったみたいだけど)
井川も8回を2失点12奪三振と、気迫のナイスピッチングだったようだ。
このところお疲れ気味の矢野がホームランを打ったようだ。

なにしろ自分の目で確認できていないので、憶測でしかないが、どうやら勝ったようだ。

わーい!!
それにしても見たかったよなぁ。
なんで私が見られない日に限っていい勝ち方するんだろう?

もしや私がテレビを見なかったら勝つのか?
もしや私がテレビの前に腰を落ち着けると負けるのか?

あのぉ、明日はとっとと帰宅してテレビの前で応援させてもらってもいいでしょうか?
負けたらごめんね〜(笑)



| gavi | 阪神タイガース | 02:02 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE