誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
エースが帰ってきたよ
このところ、専らいろんなブロガーの方々からチケットを回していただいて観戦する身なのだが(みなさんありがとう!)、今日は久々に自分で買っていたレフスタチケットで観戦してきた。

このところ先発ローテーションのなかでいちばん不安定、勝ちを計算できないと評判の井川、今日は完投してくれました!現地なので未確認だが、最終回は涙のマウンドだったらしい。孤独にプレッシャーと戦っていた井川、どうもお疲れ様、心のこもったいい試合を見せてくれてありがとう。

そんなこんなで、ついに7連勝。
球児の涙のお立ち台以来、驚異的な勝率。中日もなかなか負けない日々が続くが、こっちはもう後がない。負けてる余裕はひとつもない。
明日からもこのギリギリ状態の毎日は続く訳だが、心強い人が帰って来てくれた気分。

シーズン最後にしていちばん大事なとき、あとすこしだけれど、よろしく頼みますよイガー★
| gavi | 阪神タイガース | 11:56 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE