誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
天国と地獄を味わう
最後の中日3連戦。
初戦は下柳の好投と赤星、金本の好守備と、今岡の復帰初安打と、なんやかんやで勝利。
全ての歯車が噛み合って、追い風に乗れて、気持ちの良い試合だった。
レフスタの風もさわやかで、幸せな夜を過ごす事ができたよ!

一転して2戦目、先制点を取ったまでは良かったけれど、昨日の勝ちで必死さの糸が切れたか、守りのミスも出て自滅。
とにかく中盤以降は全く覇気がなかった。
負けました。

そんなに何連勝も出来るわけもないので、とりあえず連勝はストップさせといて明日から最後のダッシュをしてもらいましょう。

明日は家でテレビ観戦。球場に行かれる方、応援バトンタッチよろしくお願いします。
| gavi | @携帯 | 17:43 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE