誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
ラストスパート
予備日ではない最後の試合、ヤクルト3連戦。
こんなに大事な試合だというのになんでテレビ中継がないの?イケてないなぁ、地上波の民放各社と国営放送。

という訳で、もちろん生映像は見られず(泣)。井川の素晴らしいピッチングの一コマと、濱中&矢野のタイムリーをスポーツニュースで見た。
気持ちの部分はもちろん、それに匹敵する好内容の井川のピッチングでヤクルト打線を3安打、前回の井川とはまたひと味違った良い部分を見ることが出来たような・・・。(スポーツニュースのみの観戦故、断言できない・涙)
前回同様、がんばる井川に濱ちゃんが初点をプレゼント。そして矢野が続いて2点タイムリー。今日ブレーキだった金本のぶんをこのふたりがしっかりとカバー。あと、スポーツニュースでは放送してもらえなかったけど、関本のダメ押しもあった。ここにきて関本、絶好調。

今シーズンのラストスパート、最後まで走り続けて行こう。
| gavi | 阪神タイガース | 01:34 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE