誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
落合監督宙に舞う
そんなこんなで、中日優勝。
中日関係者のかたがた、ファンの人達、みなさんおめでとうございます。
悔しいけれど、やっぱり強いわ中日。
日本シリーズ、どちらと対戦するかまだ不明だけれど、良い試合をしてください。テレビ見るからね〜。

結局のところ山あり谷ありで落ち着きどころがなかった今年の阪神。シーズン中何度も打ちのめされ、諦めかけたところで起死回生!・・・と盛り上げといてここ一番やられてしまう、こんなことを繰り返しながらも、最後まで頑張ってくれて私たちを盛り上げてくれた。そんな愛すべき虎戦士そして監督、コーチみんなに心からお礼を言いたい。

そして一緒に応援してくれたファン及びブロガーの皆さん、一緒に観戦してくれたり、チケット譲ってくれたり、祝勝会や残念会に誘ってくれたり、励ましてもらったり、ほんとにお世話になりました。どうもありがとう。
阪神ファンの方々のブログ巡回を初めて2年足らず、自分で書き始めてから1年足らず。こんな短期間のあいだにいろんな方々からコメントをいただいたり、コミュニケーションを取ってもらえるとは思わなかった。
ここで知り合えた方達とのこの環境・空間は、自分にとって嬉しい財産だと思う。

今年はあと残り3試合しかないけれど、今まで以上に思いっきり応援するつもり。とりあえず明後日は今シーズン最後の生観戦、最後の力を振り絞って応援して参ります。
| gavi | 阪神タイガース | 23:35 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE