誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
やりすぎました
京都競馬場の2号門を入ってすぐ、グッズショップ「TURFY SHOP」の店頭にガチャガチャ機械が置いてある。
そのカプセルの中身がリニューアルされ、今年前半の重賞とその勝ち馬の名前が入ったストラップと、同じく勝負服の携帯クリーナーになった。

ってことは、メイショウサムソンが中に入ってるって事よね?

早速1000円札を両替し、仲間3人で機械の前に居座り、ひたすらガチャガチャとやり始める。私のお目当てはメイショウサムソンの3種類。プラス、サムソンの特別ゴールドのストラップ3点セット。相棒のおふたりはシックスセンス希望。シックスセンスは最低でも3セットは欲しい。
まず最初、200円入れて回したら、いきなり出た!金のサムソン。幸先良すぎ。しかしこれがいけなかった。
その後何度ガチャガチャと回してもハズレ・欲しくもないストラップとクリーナーばかりが山のようにたまっていく。
私たちと同じようにお目当てのものが出るまでチャレンジする方達とトレードしつつ、ひたすらがんばってみる。とりあえずいくつかのお目当て品はゲットしたが、完璧には収集できず、今週はとりあえず諦める事に。

それにしてもさすがにこれはやりすぎです。
ハズレの山

でもなんとかサムソングッズは集まりました。
サムソン

明日は菊花賞。
私が応援してきた馬の中でいちばんの大物になったよ。
がんばれサムソン&石橋騎手★
| gavi | 競馬系 | 02:00 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE