誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
秋季キャンプを見てきました
先週の日曜日(12日)、秋季キャンプを見学に、倉敷まで行って参りました。
マスカットスタジアムの駐車場、車がけっこうたくさん。みんな来てるのね・・・
球場周辺には「歓迎」の幟がいっぱいはためいていました。
幟

球場前、人がいっぱい列を成していたので行ってみると、選手の入り待ち。
とりあえず一緒に参加してみる。
間もなく選手達を乗せたバスが。続々と選手達が降りてきたよ、う〜んなんだか楽しいかも。
バスから降りてきた

選手達も中に入ったので我々もスタンドへ。
マスカットスタジアムには初めて来たが、もの凄く立派でキレイな球場。
こんなにいい球場なのに、来シーズンはビジターの広島戦たった1試合しかないなんて残念です。

まずは全員揃ってミーティング。
ミーティング
そして軽いランニングと柔ストレッチ。みんな怪我しませんように。
赤松選手
ストレッチ

ティーバッティング。話し声まで聞こえて来る距離。甲子園ではありえない。
そのあとはフリーバッティング。
藤本選手林選手

中日から戦力外通告を受けた高橋光信選手も参加。
来季は一緒にがんばりましょう!(笑)打倒中日!
中日・高橋選手と桜井選手

ランチ後特打もありました。
赤星選手と鳥谷選手


サブグラウンド。月曜日にここの柵が倒壊してしまったそうだが
(怪我をされた方、お大事にしてください)
前日まではこんな状況。
かなりフェンスが低く、選手も近くて非常に良かったんだけど・・・。
坂、林、大和水を飲む喜田

強化ランニング、でも歩いてる(笑)
関本選手と鳥谷選手

私はひとりで「嶋田コーチのノック姿」をじ〜っと凝視。痛い奴さっ。
嶋田コーチ

ブルペンも見てみたが、フェンスで写真が撮りにくかった為、割愛。
ちなみに田村投手と水落投手が投げていました。

この日は選手による野球教室がおこなわれ、少年球児たちが指導を受ける。ええなぁ(笑)。
藤本選手、少年を指導

最後は少年代表のご挨拶。聞いてる選手達。
ご挨拶を聞く

球場を出たら、高橋選手がサインに応じていました。
高橋選手

日中の陽が照りつける時は暑く、影に入ると寒いというなかなか過酷な温度変化ではありましたが、
とっても楽しかった秋季キャンプ見学の1日も無事終了。お疲れ様でした。
マスカットスタジアム
| gavi | 阪神タイガース | 23:06 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE