誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
はじめての鳴尾浜
1月20日、自主トレ真っ只中の鳴尾浜球場に行ってきました。
自主トレの見学はもちろん、鳴尾浜球場へ行くのも初めてで、何がどうなってどんなものが見られるのか、よかわからないままに現地に到着。
新聞でよく見る光景ではあったものの、各選手達の動きを自分の目で確かめて、期待が更に膨らんだ選手もいたりして、今季の楽しみがまた増えたかな♪と思える収穫の時間でした。

到着してすぐに目に付いたのがこの3人。
渡辺・鶴・辻本

走ったりストレッチしたりして身体をほぐしていきます。
坂・桜井・上坂

ふたりで何勝できるでしょうか?能見・太陽

ご機嫌さんのおふたり。桟原・三東

走ったあとはキャッチボール。上坂

新入団選手は名札ゼッケンをつけて集団トレーニング。
ノック受けてます。
新入団選手

宜野座行きの切符を手にするのは誰?
小嶋・橋本野原大城

お〜〜!今岡登場。
オーラがっ!やっぱり後光が差しておられました。
目が見えた写真はこれだけ

見に来ておられた鈴木啓示さんにご挨拶。ご挨拶

ノックが始まって、真剣そのもの。ノック受けます

軽快にボールを処理して・・・ボールが来た

今岡と一緒にノックを受けていたのはこの人でした。太陽

もう一球!もっと受けます

ちょっと余裕の笑顔になってきました。笑顔でノック

つたない文章よりも写真のほうがわかりやすいと思うので、写真で雰囲気を感じ取ってもらえれば・・・。
選手の名前、ちょっと自信がないものもあるので、間違っていたらごめんなさい。そのときは、こっそりと教えてくださいね(笑)

で、この日の夜はブログ仲間の方達と優勝祈願決起集会。
参加された皆様、どうもお疲れさまでした。
幹事様はこんなケーキをこんな素敵なケーキを用意してくれたし、あとはもう優勝するしかない!
今シーズンも一生懸命応援しよっと!
優勝祈願ケーキ
| gavi | 阪神タイガース | 23:58 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE