誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
祝。井川投手
久々にスポーツニュースのチェックを・・・と、パソコンを立ち上げた途端に!出てきたニュースに驚きました。

「ヤンキース井川投手入籍」だそうな。

ちょっとびっくりしたよ〜。でも彼の中のいちばん心配されていたプライベートな部分を(どんな部分やねん・笑)
支えてくれる方に出会われて、一緒に渡米したとの事、ほんとによかったなぁ〜〜と。
オフィシャルサイトでもいい感じでさらりとご報告、井川らしくていいなぁ。

おめでとう井川投手。
大リーグで活躍してもっともっと祝福されてください♪

・・・・☆・・・・★・・・・☆・・・・★・・・・

今日ほんとは、紅白戦で実戦復帰した今岡選手のことを書くつもりだったのに・・・
すっかり飛んで行ってしまいましたがな。

ま、たまにはそんなサプライズもいいよね〜。
| gavi | 阪神タイガース | 00:24 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE