誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
脱!ダメダメ生活
どうしよう〜!8連勝って一体何事?
まるで昨シーズン後半の怒濤の快進撃みたい!!・・・ってか、まだシーズンは始まってませんので。
この調子を長〜く維持していってくれることを祈る。

金澤投手がトレードで日本ハムへ移籍。
私的にはバイオリズムが合わなかったのかどうなのか甲子園で炎上する姿をよく見た思い出がいっぱいの金澤投手。でも何故だかいなくなるのは淋しいね。聞くところによると求められての移籍らしいから、きっとチャンスはいっぱいあると思う。新天地で今まで以上に頑張って欲しい。阪神戦以外でね(笑)

昨日は祝日、私の勤める事務所も休日で、久々に何の予定もなかったのでのんびりと(ぐうたらと)過ごす事に。
まず起床は11時過ぎ。あまりの空腹に耐えかねて目が覚める。
そのあとは、何か食べているときだけ身体をよっこらしょと起こし、それ以外のときはコタツで横たわる。そして寝る。オープン戦の放送でもやってくれたらテレビくらいはつけたかもしれないけれど、結局テレビの電源は入れないまま、そしてパソコンすら立ち上げず、野球速報は寝ころんで携帯でチェックするという1日だった。

おかげさまで日頃の睡眠不足は解消できた模様、でも今日はそのツケが回ってきたようで、一日中編頭痛が取れずに辛かった〜(汗)
そのうえ今日になってから「あんなにお天気だったから布団干せば良かったなぁ」とか「世界フィギュア見損ねた!」とかいろいろとプチ後悔。
あぁ、神様ごめんなさい、もうしません。

あまりにもダメ人間な一日は過ごすもんじゃないなと心に染みた春分の日でした。
| gavi | 日常 | 23:38 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE