誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
連敗ストッパーになりたい
米子とか倉敷ってイメージ的には勝たせてもらえるパラダイスって感じだったのに、あえなくあっさり3連敗ってどうよ。

地元の阪神ファンの皆様にはなんと申し上げていいのか・・・ほんとうにどうもお疲れさまでした。
やっぱり皆が噂するように、例の応援「男を上げろ!」てのはアカンと思います。
なにしろこのメロディーが流れた試合はまだ一度も勝ってない。たぶん8連敗中。これはやっぱり縁起がよろしくないと思うので。誰か言うて止めてやってください。

ちょっと前までは、ビジターから甲子園に帰ってくる日が待ち遠しくて、そのうえその日が甲子園に行く日だったりしたら舞い上がってずーっとそのことばかり考えていたけれど、どうも今日は違うなぁ。野球のこと忘れて仕事してたし(笑)そのうえ空模様も怪しくなってきたし。
・・・あれ、やっぱり雨女かっ!

ま、球場へ向かう電車あたりまで来ると、気分も高まってくるのかも。
・・・というかコレ書いてたらだんだんそんな気になってきました。
今日も気合い入れて応援してこよっと♪
| gavi | 阪神タイガース | 17:13 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE