誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
勢力分布図が変化しつつ
またまたセリーグ同士の戦いになり、雨天中止をはさんで5試合あっという間に終わってしまった、早いな〜。昨日はなんだか時間に追われてまともに見られていないけど、そのほうが良かったような。でも若竹のスローカーブはじっくり見たかったかも。

いきなり3つ連勝して、しかもヤクルト初戦は今年お得意のカッコ悪い系サヨナラなんかしてしまい、その次はまたお得意の波に乗れない連敗。これが今年のパターンなのかな〜と思うとちょっと弱くて切ない昔のタイガースに戻ったのか?とふと思う。ま、あの頃の弱さはこれどころじゃなかったけど。
そんな勝負強いのか弱いのかよくわからないチーム状態、でも戦う人たちがちょっと様変わりしてきたのは確かかなと思う。
桜井も庄田も坂も、そして狩野だって去年はベンチにすらいなかったメンバーばっかり。
ピッチャーでも上園、若竹、渡辺・・・

やっぱり新陳代謝、世代交代は間違いなく成されていて、チーム内の勢力分布図は変わってきている訳やね。

嬉しくも淋しくもある状態で、試合見ながら「秋みたいやなぁ」とか思っている私なのに、週末はナゴドへ襲撃、いや訪問して参ります。
なにか良いことがあればいいなぁ〜。
| gavi | 阪神タイガース | 17:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
若竹の腕を振って投げるスローカーブはいいねぇ〜
あの青木が完全に泳がされていたもんね。
巨人戦でもう一度チャンスあげてほしいです!

いよいよ憧れのナゴドですね(笑)
川上と昌と相手に不足はないですね!
最年長100勝という下柳に続いてほしいです(願)

今日からの12試合で全てが決まるといってもいいかな?
| hide | 2007/07/06 10:13 PM |
hideさん。
あ〜やっぱり若竹の投球をもっとじっくり見たいです!
G戦に投げて欲しいなぁ。
そしていよいよナゴドですよ!
お世話になります〜、どうぞ宜しくお願いします。
下柳の好投がジャンと上園にいい影響を与えてくれたらいいのになぁ。
今月勝ち越したら、もしかしての大逆転もアリでしょうか★
夢は大きく行きましょう(笑)
| gavi | 2007/07/07 3:06 AM |









http://gavi.tblog.jp/trackback/148936
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE