誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
3連勝のあとはゆっくり休養
東京ドームでの巨人戦3連戦、ほんとに内容の濃い試合ばかりで、充実感がいっぱい!
ここ数年チームを引っ張ってきてくれた金本と急激な成長を遂げた桜井のコラボ、そしていろんなところに書いているけれど、この3日間G打線から1本もホームランを打たれなかったバッテリー。ほんとによくやってくれました。お疲れさまでした〜。

さ、3連勝のごほうびに、雨女の私から「雨天中止」をプレゼントいたしましょう〜★ありがたくうけとりたまえ(笑)
みんなゆ〜っくり休養してください。
    ほんとに私の行く予定の日って雨が多いにゃ。しくしく。
ま、今日は私もゆっくり休ませてもらいますわぁ。

このところの試合を見る限り、とうとうハリボテ虎の中に魂が注入されたようで、これから後半戦の巻き返しが楽しみになってきた。
一旦あけらめかけたものの、まだまだ希望は捨てなくても良さそう。嬉しいなぁ。

ところで明日のチケットもあるんスけど、私ってば連日「雨女」発揮するのだろうか?
お楽しみに〜♪(半泣)
| gavi | 阪神タイガース | 15:33 | comments(12) | trackbacks(0) |
gaviさん

ご挨拶が遅れてすみません。
ナゴド襲撃ツアーから怒濤の攻撃を阪神がしているせいで何となく忙しくて・・・(笑)

畜生会ではお世話になりました。
っていうか、いつもまったりとgaviさんとお話ししたいと思っているのになんかあわただしく時間が過ぎていって・・・。
今度はゆっくりした方に誘ってくださいw
私も明日観戦予定です。でもまあ絶対無理でしょうね。
台風・・・それどころじゃない?(笑)
でもね、金本さんには休んで欲しいんですよ。膝なんて休んだらすぐに治るって訳ではないと思うけど、このところの連戦はもう見ていてもつらそうで。そんなこと言ってはいけないんですが。
またご一緒させてください。
| yu | 2007/07/13 8:20 PM |
今日は、残念だったね><  しかし、井川はぬけ、浜中は故障中、シーツも今岡も本調子じゃないのに、ここまでやってるのはすごいんでわないかと思い始めた私です。  ちょっと今シーズンもたのしくなってきたわ。  桜井、坂、頑張れ〜♪
| asachan | 2007/07/13 8:39 PM |
gaviさんからのビッグプレゼントな訳やね、この台風は(笑)
明日から夏の小倉開催やけど無理だわーきっと。
行く予定はなかったけども。
gaviさん小倉には来ないの?(笑)
| ちび | 2007/07/13 10:05 PM |
ええ時に本領発揮してくれて有り難いです(^人^)

お疲れ気味の選手たちに休んでもらうには良いお休みになったと思うし『雨の女神降臨』に感謝ですぅ☆

でも私の観戦日にはもうひとつの代名詞「サヨナラ女」でお願いします!


| wan | 2007/07/14 1:00 AM |
今日(14日)はどうなんでしょう?
一日は良い休養。
でも二日も雨で流れると、せっかくの良い流れまで向きが変わりそうで怖い〜。
と、弱気な虎の子のわたしですぅ。
| tacoco | 2007/07/14 10:16 AM |
今日も中止かぁ・・・。

yuさん♪
コメントありがとうございます!
そうなんですよね、怒濤の攻撃は見る側も忙しいものです!
名古屋ツアー、どうもお疲れさまでした。
人数が多くなるとなかなか「まったりモード」になるのは難しいですが、また是非ともこんどは「少人数の祝勝会」でお話したいです。どうぞ宜しくお願いします。
yuさんも今日観戦予定やったんですか?お互いに残念でしたね。
でも金本さんにはゆっくりと休養して、少しでも疲れを癒してもらいたいものです。球界の宝なんですから!
| gavi | 2007/07/14 2:49 PM |
asachanさん♪
いつの間にか雨女になってしもた〜。
台風まで呼んじゃったよ。
今シーズンは不調な選手が多い中、若手が頑張ってくれているのが嬉しいね!
後半、ベテラン選手達も調子が出てきたら、えらいことになるんじゃないかと、想像だけで喜んでいます(バカ)
シーズンまだまだ半分残ってるから楽しまなきゃね〜♪
| gavi | 2007/07/14 3:03 PM |
ちびさん♪
小倉競馬も中止になってしまったね。えーん。
仕方ないから家で函館と新潟の開催見てます。
ちびさんもなかなか温泉行けないね〜。
小倉、行きたいっすよ!と思っていた矢先に、小倉で走る予定だった愛馬の引退が決定(泣)
でも楽しい小倉競馬場に行きたいな♪
| gavi | 2007/07/14 3:10 PM |
wanさん♪
上手い具合に降ってくれましたね〜
雨雲を自分でコントロールした訳ではないんですが(笑)
明日はちょっとコンディション悪そうで不安です。緩いグラウンドは怪我してしまいそうで・・・。

私、今年の観戦はまだ雨天中止の数よりもサヨナラの数のほうが多いんです!ふたつとみっつで。
「サヨナラ女」とお呼び!(爆)
| gavi | 2007/07/14 10:00 PM |
tacocoさん♪
今日も中止になってしまいました。
流れが変わってしまいそうな気持ちよくわかる〜。私も暗黒時代経験者ですからねぇ。
素直に選手がゆっくり休んで、パワーを養ってくれると信じたいんですけど〜。
tacocoさんもラン&旅行が流れちゃったんですよね。お気の毒様です。
ほんまに早く台風が去っていってくれることを、祈ります。
| gavi | 2007/07/14 10:10 PM |
実はチケットが余っていたので中止になってホッとしていたりして・・

クボタン、球児、金本さん、ユクーリ休んでくださいませ。

これこれ、君は休んじゃいかんよ!(誰?)
| りさ・ふぇるなんです | 2007/07/14 11:41 PM |
りささん♪
チケット無駄にならずに済んで良かったです〜。
(私のおかげとちゃうけど・笑)
私の友人は明日のチケが一枚余っているようですが・・・
明日は微妙〜。誰か行きたい方いませんか!?急募。

今、あのお方には「休養という2文字はない」そうです!
いい汗流しておられた模様!
http://osaka.nikkansports.com/baseball/professional/tigers/f-ot-tp0-20070714-227148.html
| gavi | 2007/07/15 12:19 AM |









http://gavi.tblog.jp/trackback/149950
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE