誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
野球もないのでまったりと♪
えー、ちょっと自分の中で過去のものにしかけてましたが、例の事故後検診が今月半ばにあり、病院で診てもらったところ、顔面の骨折は一応治っておりました。まだ後遺症は一部残っているものの、まぁとりあえずここで「完治しました!」の報告を。
いろんな方にご心配をお掛けしました、ごめんなさい。そしていっぱい励ましていただきました、感謝です。

今回の一件で身体的にも精神的にも、そして金銭的にもちょこっと(笑)痛い思いはしたけれど、この事故をきっかけにいろいろなことを考える時間も出来て、よかったのかもしれない。
そしてほんとに命があってよかったなぁと思っています。とにかくこれからは「安全運転」を心がけます〜〜。

オールスターも滞りなく無事に終了して、阪神からは久保田と球児、そして他のチームからも出場された選手のみなさまどうもご苦労様でした。
テレビ見ながら落合カントクと岡田カントクのベンチでの会話が気になりまくりの私でしたが(笑)
そして出場されなかった選手の方々は良い休日となりましたでしょうか?
ゆっくりし過ぎて、ストレスたまってない?その鬱憤はプレーで発散ということでよろしくお願いしまする。

そんなこんなでいよいよ今週から後半戦。いきなり中日戦や〜ん(汗)
前半戦みたいなヌルい試合やってたらもう後はないのよほんと。でも何故だかここんとこの阪神って、お尻に火がついて「もう後がない!」という逆境になった途端とんでもない力を発揮したりするところがあるので、そこらへんに期待してみようかなと、再びしつこく思ってしまう。

6月に一旦今シーズンを諦めた気がしたのは、気のせいだったんかなぁ?(笑)

あれ、まったりしてない!
| gavi | 日常 | 22:29 | comments(8) | trackbacks(1) |
gaviさんご無沙汰です!
先ほどはミクシィの方にコメント、あざーっす!!
最近ブログは放置状態で、すっかりミクシィに傾倒してしまったもので(汗)

そしてケガ完治、おめでとうございます♪
僕もちょうど一年前に病気で手術&通院しましたが、こういうことって結構転機になりますよね。

これからも阪神や競馬、その他色んな事楽しんで下さいね〜♪
たまには飲みに行きましょう(笑)
| こうちゃん | 2007/07/24 12:04 AM |
こうちゃんさん♪
ほんまにご無沙汰、久々です〜!
mixi盛り上がってますね!何よりです。
ケガしたときは、ほんとにご心配をおかけしました。
こうちゃんさんも昨年はご病気されたんでしたね・・・
こんな時に感じる「健康の大切さ」です。しみじみ。

これからもますます行動していくつもりです♪
また競馬やら飲み会やら、こちらこそご一緒させてください!
| gavi | 2007/07/24 12:29 AM |
よかったわぁ「完治宣言」出て。めでたいめでたい(はあと)
そうそう、健康は大事。
じゃないと虎も馬も楽しめませんから♪
そのうちご一緒出来る日があるかと思うので
お互い(イイ年なんだから^^;)気をつけましょー☆
| ちび | 2007/07/24 12:27 PM |
ちびさん♪
どうもありがとう〜(はぁと)
そーそー、健康あってこその虎&馬だもんね★
そしてこんどちびさんとまた楽しくご一緒できる日のために
ちゃんと安全運転して健康を心がけま〜す!
待ち遠しいわん。
| gavi | 2007/07/24 10:35 PM |
完治おめでとうさん\(^o^)/

やっぱりオールスター休みはつまらなかったので、今日からの後半戦が始まって楽しかったです。
試合内容は『よく勝てたな』というのが感想です。

ジャンのアクシデント降板があったのに投手をよく繋いだと思います。
明日からも下柳・ボギーだと継投策が必要ですね(^^;
| hide | 2007/07/24 11:57 PM |
hideさん♪
治ったよ〜ありがとです。
やっぱり野球があると生活にハリが出ますねー。
昨日なんか嬉しすぎて、定時に仕事終わって、明るいうちに家に着いちゃいました(笑)
岩瀬が出てきた時、まさかこんな展開になるとは思いませんでしたが、ほんとによくやってくれました〜!
後半戦、暑くて苦しい時期になりますが、中継ぎ陣の頑張りに掛かってきますね。がんばれ〜!
| gavi | 2007/07/25 8:51 AM |
完治宣言でて良かったね!
(遅ればせながら。。。)
これで次に会うたらサッパリしたgaviさんに会えるわけやね^^

>「安全運転」を心がけます〜〜。
そうそう車両やもんね!
段差には気をつけて。。

>6月に一旦今シーズンを諦めた気がしたのは、気のせいだったんかなぁ?
気のせい!気のせい!
後半に盛り上がってしもたら…今年も走らなきゃ三(/^^)/
| wan | 2007/07/26 1:35 AM |
wanさん♪
これから私の座右の銘は「安全運転」にしようかと(笑)
お医者さんに、治りましたよ〜と言われるとやっぱりホッとしました。
また元通り弾けたいと思います(おいおい)

6月は諦めようと言い聞かせるテスト期間やったみたい。
7月以降はまたイケイケ期間となりました!
wanさんも後半また忙しいよっ!待ってるからね。
| gavi | 2007/07/26 11:53 AM |









http://gavi.tblog.jp/trackback/151075
少年野球のバット
こんにちは、少年野球のバットの情報ブログです。野球関連記事の徐々に増やしていきます。良ければよってみてください。ヨロシクお願いします。■少年野球のバットの選び方少年野球を始めるとバットが必要なり、購入検討する機会と思います。「そんなとき、どのバットを
| 少年野球のバット選び | 2007/07/24 10:38 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE