誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
スリルありすぎ継投
やっぱり野球のない数日間はなんだか物足りない夜でした。
まぁ、始まったら始まったで胃が痛くなったり、辛い思いもするんですが(笑)でもやっぱりナイター見ながら夕食ってのは、よろしいですな♪
はい。おっさんです。

しかしー、1試合で7個の四球はちょっとどうかと。個人的にはウッズにも自信持ってばんばんぶつかって行ったらいいと思う。恐いけど(笑)

で、ジャンのアクシデントって大丈夫?腰痛?もうこれ以上先発ピッチャーが減ってきたら、相当困るんで、とにかく無事であることを祈る。
急遽登場のダーウィン、なんとか最少失点で切り抜け、5回まで投げつないでくれて、江草にバトンタッチ。江草って日替わりで「カッコイイ江草」の時と「しょぼい江草」のときがあるだけに、どうやろ?と思ったのも束の間。今日はしょぼい方の江草登場のようで。あぁ中日逆転。

江草の後って事もあったのか、4番手・渡辺はいい感じ。各打者に対して2球目まではかなりカッコイイ(笑)普通にすんなり終わってたらプロ入り初勝利やったのに、惜しかった。ちょっと勝たせてあげたかった。また近いうちにチャンスは来るでしょう絶対に。

8回はプチ久保田劇場でそれにつられるように球児まで・・・は、ちょっとびっくりしたなもう。でもこのふたりには何も言えまい。オールスターもひっくるめて年中無休状態。あぁお疲れさまーごくろうさまー。

ともかく後半戦まずは一勝、なかなかスリルある継投策での試合、これが今年の阪神なんでしょうか?こりゃ見てる側も大変。もっと精神力養わなきゃあかんなぁ(笑)
| gavi | 阪神タイガース | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://gavi.tblog.jp/trackback/151233
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE