誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
7月最後の甲子園
かなり危なかったものの、なんとか勝ってくれました。

2アウトから林が3塁打。桜井四球。そして矢野の決勝タイムリー。なんだかあっという間の出来事だったような決勝シーン。

お立ち台は決勝タイムリーの矢野。今シーズン私が見に行く試合では矢野のお立ち台率が高い!時々頭の中で突然矢野の「そうですね〜」が流れ星のように横切ることがある。
ちょっと嬉しいけど(笑)
お立ち台は矢野

久々にJFK揃い踏みの甲子園、程よく涼しくて、なかなかの観戦日和でした。


杉山、久々の先発。やっぱり5回という壁にちょっとぶつかってしまったのかなぁ。どうも詰めが甘かったなぁ。
きっと来週もう一度チャンスが与えられると思うから、気持ちを切り替えて行ってほしい。だんだん後がなくなってくる、ちょっと焦ってもいいよ。

甲子園であと2試合やって、そのあとは長くて苦しい(今は思ったほど長くなくて意外に楽しい★)ロードが待っている。
その前に、貯金、貯金♪
| gavi | 阪神タイガース | 00:16 | comments(8) | trackbacks(1) |
お疲れ様ですー。
私も現地組でした。ほんと、意外と涼しかったですよね。

杉山・・・序盤がよかったので、
5回の壁を越えてほしかったですねー。
次回にまた期待したいと思いまーす。
| おかか | 2007/08/01 12:54 AM |
おかかさん。
こんばんは〜。行ってたんですね!お疲れさまでした!
夏だというのに涼しくていい気分でした!
杉山、4回まではノーヒットやったんですよねぇ。
なのに突然坂道を転げ落ちるように・・・。
やっぱり勝ちを意識してしまうんでしょうか?
次はチャンスを掴んでほしいですねっ。
| gavi | 2007/08/01 1:05 AM |
「ちょっと焦ってもいいよ」
優しいなぁ。。
いろんな虎ブログ見ますけども、

「ちょっと焦ってもいいよ」
は、最高に優しかったです◎

いいなぁ。。
| コーチ | 2007/08/01 12:07 PM |
コーチさん。
あたたかいコメントありがとうございます。
そういえば杉山クンっていつも穏やかな表情ですよね。
彼の表情を思い浮かべながら書いたから、
そう感じてもらえたのかも知れませんね!
でもね、そう思ってくれるコーチさんが誰よりも優しいんだと思います〜。
嬉しいなぁ。
| gavi | 2007/08/01 3:15 PM |
本日、社長が取引してるお客さんが
会社に来てて(しょちゅう来る)
何やらいつもと声が違うな〜と思ったら
昨日甲子園行ってて声でまへんねん〜と
バリバリの大阪弁でしゃべってました(笑
オレンジシートやったらしく、やっぱ黄色の席が
ええですな〜と言ってましたよ(笑
イエローシートや!と突っ込みたくなりました

ビール片手にかなりヒートアップしてたらしいっす!
| kyabetu | 2007/08/01 11:59 PM |
現地で観てたら楽しいやろうな!という試合には行ってはるよね♪
しかも矢野選手のヒーローインタやったし^^
良かったやね〜!
最近は京セラドームで試合があるから死のロードっぽくないもんね。
| wan | 2007/08/02 1:06 AM |
kyabetuさん。
黄色の席て(笑)
でも面白いお得意さんで楽しそう♪
声が出なくなるまで応援するとは、かなり熱い人ですね〜。
私は足下にも及びません。
もしやkyabetuさん、社内ではDファンって事隠してるのでしょうか?
そこらへんちょっぴり気になります。
| gavi | 2007/08/02 10:20 PM |
wanさん。
この日の甲子園はいいところでした〜。
でもこんな楽しい思い出の影で・・・
昨日みたいな辛い時もあるんですわ(泣)
でもやっぱり甲子園は勝っても負けてもいいよね★
京セラドームは・・・どうも辛い思い出が圧倒的に多くて。
でもめげずに行くよ!!雨が降っても大丈夫(笑)
| gavi | 2007/08/02 10:27 PM |









http://gavi.tblog.jp/trackback/152132
祝!石井一久投手日米通算2000奪三振!しかし、勝負はもらった!
神4−3ヤ ヤ|000 030 000|3 神|030 001 00X|4 <試合経過> 2裏:桜井の適時打、矢野、杉山の内野ゴロで3点 3裏:ヤクルト・石井一が日米通算2000奪三振=プロ野球  ヤクルトの石井一久投手は31日の阪神12回戦(甲子園)の3回に赤星から三振を奪い、日米
| あさちゃん。スポーツ | 2007/08/01 6:20 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE