誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
ひとつずつ、ひとつずつ。
台風5号の襲来とともにタイガースの背番号「5」も帰ってきた〜。
残念ながら復帰初日は登場する機会がなかったけれど、そろそろ本領発揮して欲しいなぁ。

「5」といえば今日からキダゴのいる広島戦やなぁ(あまり深い意味はありません)などと思ってるあいだに、選手達は台風にもめげず、いざ広島へ。もうとっくに到着してるよね?
前半の広島戦と言ったら、ほんとに辛かった思い出とか、悲しかった思い出とか、悔しかった思い出とか・・・マイナスなものばっかりで(泣)。

こんなに負け込んでいるのに、広島よりも順位が上なのはどうも違和感。
そう、広島は阪神以外のチームに弱すぎ!そして阪神は広島に苦手意識を持ちすぎっ。
確かに前半の阪神は結構お粗末なプレーも多かったし、打線に破壊力もなかったし、スキも多かったし、ピッチャーは長いイニング持たなかった(あ、これは今も一緒か・汗)!

折り返し地点を過ぎて、かなりこちらはベテランが調子づいて来ているし、前半広島と戦っていた頃にはまだ上にいなかった桜井がいる!上園がいる!坂もいるゾ!
とにかく前半の事は忘れて、いやいや忘れずに悔しさを胸の奥にしっかりと置いといて、まずはひとつずつ、お返ししていってもらいたいな〜。
| gavi | 阪神タイガース | 17:34 | comments(9) | trackbacks(1) |
お疲れ様でーす!
とりあえず3つとっときましたよ〜
広島だけに負け越しっておかしい!
やっぱ『魔王』のせいですねっ
なのでこれからは大丈夫!なはず・・・。
ってかあのナックルボーラーはいずこへ???
あいつのせいで調子狂わされたのだ!!!
いなくて良かったぁ!
次の京セラドームをいただきましょっ!
| じゅうど | 2007/08/06 12:51 AM |
土曜はメールありがとございました(はあと)
3タテだって(笑)前半あんなに勝てなったのに。
でも土曜日観戦してて明日もイケるな〜って思ったわ。
両チーム選手の勢いって言うか意気込みみたいのが
全然違って見えたのよー。
グラウンドが近いっていいねぇ、やっぱり☆
| ちび | 2007/08/06 10:39 AM |
じゅうどさん♪
お疲れさまでした〜!楽しかった!!
でももの凄い強行軍だったのでは?
みっつ勝ってもまだ広島には借金でしたね・・・
春は「魔王」に振り回されていましたorz
そうそうチームのテンションも違うし、今日セラDでも
どんどん借金返済させてもらいましょ〜!
ん〜、ナックルボーラー、消えたね。いずこへ?
| gavi | 2007/08/06 4:38 PM |
ちびさん♪
応援お疲れさまでしたっ。会いたかったぁ。
やっぱり現地観戦は最高ですね!しかも広島は選手と近い。
よい試合でした!赤☆クンはベンチでしたが、
元気そうに笑っていましたよ。
今の広島を見てたら、春先の阪神みたいで・・・
何もかも裏目裏目で、ちょっと気の毒でしたね。
・・・と言いつつ今日セラDも勝たせて頂きましょう!

| gavi | 2007/08/06 4:47 PM |
すみません、上のふたつ・・・
誤)今日セラD、正)京セラD でした。
| gavi | 2007/08/06 4:50 PM |
お疲れさまでしたっ!
アカン、、、めっちゃ眠たい。。。
そらそうよ!

>誤)今日セラD、正)京セラD でした。
きっとgaviさんもお疲れなんよ(笑)

おかきと三笠美味しくいただきました♪
次に会えるのは、、あの日やね!
やっぱし私ら月2ペースで遊んでるね☆
次もよろしくですぅ(ノ^^)八(^^ )ノ
| wan | 2007/08/06 11:30 PM |
お久しぶり。私が居ない間に阪神快進撃でビックリ。
今日から仕事でバタバタしてるけど会社も忙しくメールできそうにないからこっちに書いてみました。
次回ドームでね。
| ルー | 2007/08/07 12:31 AM |
wanさん♪
お疲れさまでした!
嵐のように去っていっちゃいましたが、
無事にお帰りのようで良かったです。
修学旅行並みの夜更かしと夜行バス、
さぞ眠いと思います〜〜。
仕事中に寝てね(笑)
また近いうちに会えるねっ!楽しみだ〜!
また宜しくです。
| gavi | 2007/08/07 5:17 PM |
ルーさん♪
おかえり〜。楽しい旅だったかな?
またお話聞かせてちょうだいね。
そうそう、ルーさんが行ってる間に活気づきました。
面白くなってきましたよ。
という訳で、京セラDはめちゃめちゃ楽しみです!
早く渡さなきゃいけないものもあるしね★
| gavi | 2007/08/07 5:30 PM |









http://gavi.tblog.jp/trackback/152421
浜中復活
昨夜の広島カープ対阪神タイガースの、広島でのロード初戦、阪神タイガースの逆転勝ちです。浜中選手も1軍あがっての初めての打席でのホームラン、なんだか気分がいいですね。しかし、先発のジャン、また今日2回ボークがあったみたいで、ちょっと落ち着いて投げたらと
| WinWin阪神タイガース | 2007/08/04 7:04 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE