誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
逆風の中頑張る
一昨日の引き分けと、昨日の負けと、正直なところ予想外だっただけにかなりショック。
両日とも中継ぎ投手陣の皆様が揃って気迫のピッチングやっただけに、どっちかだけでもスキッと打ってもらいたかったなぁ。
昨日は途中から出てきたナックルボーラーの緩い球にまたもやタイミングが合わずで、見ていて情けないやら悲しいやら腹立たしいやら。

ロードも終わっていよいよ甲子園に帰って来るよという時期に差しかかり、これまですっと頑張って来てくれていた林が右肩の痛みで抹消だそうで。
実は5月から痛くて、痛み止め打ちながら頑張ってきたという噂もあるし、なんだか心配。今年ここまでやって来れたのは林の功績が大きいと思うから、心から大事に至ってなければいいな、と思う。

逆風吹く中ではあるけれど、こんな時こそとてつもない力を発揮するのが今年の阪神なのよなぁ〜。でももうそろそろ限界かなぁ、諦めた方がいいのかなぁ〜。
試合が終わる事に動揺しまくりの毎日、今日もドキドキしながら試合を見守ろうっと。
| gavi | 阪神タイガース | 17:47 | comments(2) | trackbacks(2) |
カープファンには悪いけれど、うちが最下位のチームに一勝一敗一分してるバヤイやありませんもんね。二つはいっておかないとアキマセンでしたわ。引き続きヤクルト、ベイの9試合は6勝3敗。出来れば8勝2敗を目論んでいただけに、すこし計算外でした。6勝2敗1分けに軌道修正。となるとヤクルト、ベイ相手に1敗しかできない勘定になりますが。

>でももうそろそろ限界かなぁ、諦めた方がいいのかなぁ〜。

もう安全装置のスイッチが入りましたか?
gaviさん早すぎる〜。
| いわほー | 2007/08/30 11:22 PM |
いわほーさん。
やっと昨日は勝てました。でもほんまに計算外の敗北で・・・
どうも今年は広島に苦手意識があるみたいですね。
巨人と中日の計算外黒星を願わないとかなり苦しい状況です。
もう下位チームからの取りこぼしは許されません!
今日からのヤクルト戦も気合い入れて応援しましょう。

ちなみに私の安全装置は常にスイッチ入ってます。
省エネモードの時はありますが(笑)
| gavi | 2007/08/31 5:19 PM |









http://gavi.tblog.jp/trackback/156015
ファイトマン・桜井広大
護りも 打も 頑張りました  {%applause_a%}
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/08/30 10:26 PM |
鍋料理
ぽかぽかお鍋で心も体もぽっかぽかに!日本各地のお鍋料理を掲載致しております。ご参考までにどうぞ♪
| あったかお鍋情報サイト | 2007/12/23 6:42 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE