誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
やっぱり野球って面白い
あぁ〜〜、今、私フラフラでございます。

今日はいろいろあって、日中はほぼ一日炎天下の中にいたけれど(鳴尾浜に行ってたんと違うよ・笑)フラフラの原因はそれではなくて、野球よ野球。
昨日の試合も今日の試合も、緊迫したドキドキの展開で・・・私はテレビの前にでーんと座ってただけだというのに、フラフラです。

山盛りホームラン打たれ、こっちは小刻み打作戦、まさしくシーソー展開の中、ベテランあのひとのギリギリの1本で勝った昨日。
変わって、緊迫した投手戦。故障して今年はもう出てこないのかと思った彼が5回をたったの1安打で抑えてくれた今日。

昨日も今日も、みんなで力を合わせて掴み取った勝利、そしてみんなで掴み取った首位の座。
みんな思ってた、私も思ってた、諦めかけていたものが、現実になろうとしていることをちょっとずつ実感。

もちろんこのまま順調に終わるわけないだろうし、もっと激しい試練が待っていると思うけれど、そんなことも全部踏まえてますます楽しみになってきたペナントレース。
最後まで体力が持つように、早寝早起きしてー、栄養しっかりつけてー、上手くペース配分してー、来るべき日を迎えたいなぁ。
| gavi | 阪神タイガース | 23:18 | comments(6) | trackbacks(4) |
>今、私フラフラでございます。
ここを読んだとき梅酒か?と思うてしまった私はチューハイでフラフラです♪
え?酒やなかったのですね(^^)

>早寝早起きしてー、栄養しっかりつけてー
やべっ!こんな時間にコメ入れてしもうたわ。
栄養だけはしっかり摂ります!
| wan | 2007/09/09 2:08 AM |
金曜日・土曜日の2試合はホンマにフラフラになりましたね。
テレビで見ていてこれだから現地応援だと倒れた人おるんちゃうかな?
まだまだ苦しい試合が続くのでもっとフラフラになりそう(笑)

この連勝中は出る選手みんながちゃんと仕事してますよね!
岡田監督の采配もズバズバ当たって怖いくらい。

>早寝早起き
ホンマに?(笑)
| hide | 2007/09/09 3:21 PM |
>早寝早起き
・・・絶対に嘘だ(笑)
今年に入って私早起きさんに変身したんだけども
遅寝は変わりませんのよ。
単に睡眠時間が減っただけっつー・・・。

| ちび | 2007/09/10 11:08 AM |
長い長い3連戦やったなぁ〜。
皆様お疲れさまでした!

wanさん。
お酒と違うよ〜。この試合で飲んでたら気を失ってたと思われ〜。
でもそろそろ日本酒の美味しい季節となりますなぁ♪
チューハイもええね。・・・酒談義とちゃうって(笑)
こんな緊迫した試合されたら寝られへんよねぇ。
でも翌日も投げなきゃあかんから早く寝なきゃ(心は球児)
栄養ももちろん大事なので、今日もしっかり食べよね。
あぁ、焼肉食べたい。誰か誘って(笑)
| gavi | 2007/09/10 2:50 PM |
hideさん。
3日共最後までテレビ見られたんですよね。ええなぁ。
ウチは地上波なので、土曜以外は9時からラジオでした。
あれを3連続現地で見たらほんとに倒れそうですよね。
壮絶というか何というか。
岡田監督自身も采配が冴えすぎて怖いんと違うかな〜(笑)

>>早寝早起き
>ホンマに?(笑)
一応そのつもりなんですけどぉ・・・。(だんだん小声)
| gavi | 2007/09/10 3:04 PM |
ちびさん。
絶対に嘘って・・・突っ込みどころが違うやん!
一応心がけてはいるのよん。
行動がついて来ないだけで(あかんやん)
でも確かに最近早起きはしてるわ〜。訳あって。
だから夜、起きてるつもりで記憶喪失の夜が多々。
ちびさんも早く寝ようね〜。
でないと大っきくならないよ〜(私もだ・笑)
| gavi | 2007/09/10 3:13 PM |









http://gavi.tblog.jp/trackback/157333
奪首!奪首!ダンダンダダン!
 東京では、人食い虎が出るらしい。それも、5万人もの人が集まる野球場に 現れ、昨日、今日と二人も食われたというではないかッ!しかも、襲われた (巨)人が抵抗、発砲して7発も食らわしたのに、勝てなかったという話だ。 よほど、心技体、加えて智勇までも充実し
| 虎のおしゃべり堂 | 2007/09/08 11:51 PM |
球児9連投・阪神9連勝で首位に
やっと、首位になりました。実は、入院していた父の状態が思わしくなく、1週間程前からICU(集中治療室)に入っています。(本当は、ブログを書いているどころではないのですが)私がタイガースファンになったのは、父の影響です。小さな子供の頃、父といっしょにタ
| うぇブログ-SAMURAI2.COM | 2007/09/09 12:07 AM |
ついに虎が首位に、とはいえセ・パ詰まってきた。。。
9月8日のプロ野球 阪神、9連勝で首位に〈セ・リーグ〉 ◇広島4?1横浜 ◇中日5?2ヤクルト ◇阪神2?1巨人 順位:1.神(0.5) 2.巨(1.0) 3.中(8.5) 4.横(6.5) 5.広(1.0) 6.ヤ 西武、同率4位に浮上〈パ・リーグ〉 ◇ロッテ10?2楽天 ◇ソフトバンク3?0オリックス
| あさちゃん。スポーツ | 2007/09/09 2:54 AM |
○2-1 レフスタの熱が戦士達の背中を押す
劇的な勝利から一夜が明けた正直興奮して眠れなかった 今日はレフト最前列での観戦そしてチーム9連勝と首位奪取が懸かった大切な試合いつもギリギリ球場入りのオイラも今日ばかりはと16:30には東京ドームへ タイガースのバッティング練習に魅入る光信の調子の良さが半
| 旅は人生の道標 | 2007/09/09 3:02 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE