誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
がんばってついていくよ〜
先週は思いっきり盛り上がったり、落ち込んだり、そしてまた喜んだり、ガックリしたりと、忙しい1週間でした。
観戦に行かれた方、応援どうもお疲れさまでした。私は土日で中日戦へ。こちらも喜んだ翌日に落ち込み〜。
良いほうに考えたら、10連勝のリバウンドもさほどではなく。でも考えようによっては、この大事な時に広島と中日に続けて負け越しってことになる。そんな情緒不安定状態が昨日の赤星のお立ち台でちょっとスッキリと元気になりました。
こちらこそ故障と共存しながらにも関わらず鋭くカッコイイ走塁を見せてくれて、どうもありがとう!これからも一生懸命応援するからね〜。

福原、ハシケンの調子が相変わらず上がらない事だとか、JFKの疲労度がMAX状態であろう事とか、桜井のプチスランプ、待ちわびてもまだ戻ってこない林の状態・・・心配点はあるけれど、もう残り試合も少なくなってきて、後ろを振り向く余裕もなくなってきたよ。もうこの状態のまま、最後まで全力疾走していこう!私も取り残されないようについて行こう〜〜。
| gavi | 阪神タイガース | 16:45 | comments(10) | trackbacks(1) |
こんにちは。とっつあんです。
おっしゃるとおり昨日の会長の言葉に
「よし!最後までともに闘うぞ!」と
勇気付けられました。
きょうも頑張って闘いましょう!
| とっつあん | 2007/09/18 5:49 PM |
先週は怖いから始まって、ガックリきて、ホッとして、喜んで、笑ってと喜怒哀楽の激しい週でしたわ。

かなり息切れしてますが私も頑張ってついてきますわ〜!
| wan | 2007/09/19 1:01 AM |
とっつあんさん。
みんな赤星の言葉が嬉しかったのか、今日もスタンドのボルテージは高かったですね!
今日の野口のお立ち台もなかなかでした。いいお声だし♪
中日が負けたのを聞いてちょっとガッツポーズしてたのがかわいらしかったです(笑)
どの選手もほんとにいい表情でお立ち台に上がってくれて、毎日元気をもらえて、嬉しい限りです!
| gavi | 2007/09/19 1:50 AM |
wanさん。
先週は喜怒哀楽の全部をさらけ出したような一週間で・・・
ほんまにしんどかったっす。
でもね、今週もまだまだ波乱の予感。
wanさんの場合は息切れしながらも、先頭切って突っ走るタイプやね(笑)
私は後ろからこっそりとついて行きますわ〜。
| gavi | 2007/09/19 1:55 AM |
私もがんばる〜〜♪
gaviさんは後方待機?
私は中団くらいにいたいんやけども
かかって逃げ馬(注:wanさん)につられるように
先頭集団に混じって息切れするタイプかなー(あかんやん)

市民球場でのお宝ショット見せてもらった?
| ちび | 2007/09/19 12:09 PM |
ちびさん。
私も中団派〜!
最後の直線まで脚残しとかなあかんね!
でもこの逃げ馬はなかなかバテてくれへんからな〜(笑)
お宝ショットとこぼれ話、しっかりと見て聞きました。
私も来年は絶対に市民球場に行くっ!
そのときは是非ともご一緒に★
| gavi | 2007/09/19 5:14 PM |
ランでは「先行逃げきれず馬」のわたし。
ここぞという所でバテるんですわ〜。
まるで1992年のタイガース・・・。
はっ、いらんこと言ってしもた。
言霊、言霊。
| tacoco | 2007/09/21 12:38 PM |
ほんまやねー。もう少し。今日も神宮のファンの声援が良く聞こえたわ。負けててもこんなに応援してくれるのは阪神ぐらいちゃうの?

あさってからの現地観戦ほんま頼むねー。
TVで応援してるからねー
| ルー | 2007/09/21 11:36 PM |
tacocoさん。
今日は現地応援お疲れさまでした。
あ〜、ほんまに92年の再現みたいです。思いたくないけど。
どちらにせよ、シーズン序盤はこんなに終盤まで優勝争いに参加できるとは想像も出来ませんでしたね。
それだけでも幸せなのかな〜。
tacocoさんのラン、あんなハイレベルのとこで先行逃げ切ったらびっくりしてしまいますよ〜。
完走するだけでじゅうぶん凄いです。
| gavi | 2007/09/23 3:12 AM |
ルーさん。
他の球団のファンってめちゃめちゃあっさりしてるよね。
負けてたら試合途中でも堂々と帰るし。
それに比べて阪神ファンは熱心というか、しつこいというか(笑)
いよいよ神宮に乗り込みます〜〜。
ヤクルトに3タテなんてシャレにならないからね、
絶対阻止してくるよ!
| gavi | 2007/09/23 3:18 AM |









http://gavi.tblog.jp/trackback/158748
阪神タイガース|阪神タイガース応援グッズ
阪神タイガースががんばっていますね。今年は阪神タイガーズが優勝しますね。そこで阪神タイガース・グッズを集めてみました。
| 阪神タイガース|阪神タイガース応援グッズ | 2007/09/21 12:10 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE