誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
ホッとしたってば
今日、来季のコーチングスタッフが発表になりました。
おかげさまで(なのかどうかはわからないけど)私の中での「渦中の人」、
嶋田コーチは来季もコーチとしてメンバー入りしておりました。
・・・とはいえ、何しろ木戸さんが来ちゃったもんで、もちろん2軍でございます。
まぁね、木戸さんは統率力も実績もあって、しかも私も木戸さんは大好きやし〜
1軍のスタッフに残れなかったのは致し方ないのかな、と。
でも来年も嶋田コーチは健在です(笑)
これまで私と一緒に(私の事を?)気にかけてくださったみなさま、
どうもご心配をおかけしました★

これにより、私の来季の野望その�「広島市民球場のレフトスタンドで視線を送る」は、
あえなくボツとなってしまいました。

そのかわりに、「来季は鳴尾浜に通いたい!」という新たなる願望が。。。
こんなんで良いのか?阪神ファンとして?
暴走しそうになったら、誰か止めてくださいね〜。

まじめな話。
来年は矢野40歳。野口37歳。
若手で狩野はもう一軍定着ほぼOKだと思うけれど、やっぱりあとひとり、
近い将来どころかすぐにでも必要なので・・・その捕手の育成をどうぞ宜しくお願いしたいなぁと。
和歌山の高校卒業繋がりってことで橋本クンが育ってくれたら、私は嬉しいけどなぁ。
| gavi | 阪神タイガース | 01:51 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE