誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
ちょっと休み明け
おひさでございます。
しばらくブログをお休みしておりました。
何かとごちゃごちゃ問題らしき事が発生したり、テンションが上がらない事態に陥ったりしていたので、書く気力が失せていました。
サボリながら「今にどーんと楽しい事でも起きるかな〜?」と果報を寝て待ってみたものの、そろそろ寝て待つのにも飽きて来たので、ここらで復活。

サボっている間に「どうしてるの〜?」などとメールで様子を伺いに来てくれた方もいて、ちょこっと嬉しかったです。どうもありがとでした。



日曜日、愛馬ローレルゲレイロの応援に京都競馬場へ。

この日はこの秋いちばんの寒さって言われていたけれど・・・もうこれは冬やん!というくらい寒い1日でした。
ガクガク震えながらパドックにへばりついて愛馬を眺める。
決して良くない訳ではなかったし、落ち着いて周回していたけれど、春にあったピーンと張りつめた空気というかオーラはやっぱりなかったような気がした。
それでも調教では良い感じで時計も出していたし、ちょっとだけ期待してみたものの結果は16着。

やはり古馬相手で激しい競馬になるとまだまだ厳しいようで、精神面でまだ成長しきれていない何かがあるのだと思うし、夏場も休みなく過ごして来たから、目に見えない疲れも蓄積されているみたい。ちょっとじっくり休ませてあげて欲しいなぁ。

そんな極寒の中にも関わらずたくさんの馬仲間やら思いがけない虎仲間の方達が声を掛けて下さり、一緒に応援してくれた。そしてレース後にいろんな方から励ましメールももらった。

愛馬は負けてしまったけれど、ちょっとほっこりとした、いい1日でした。
| gavi | 競馬系 | 16:35 | comments(12) | trackbacks(0) |
お元気ならよかったです。
土曜日はwさん経由の☆くん情報ありがと〜〜〜(感涙)
むっちゃ寂しい思いをしてたんで嬉しかったわ。
久々に幸せ気分味わいましたとさ☆

ゲレイロ残念だったですねぇ。
私の好きなリシャールだって名手ペリエをもってしても
全然あかんかった。
せめての救いはアークが軽症らしいって事だけね(><)
| ちび | 2007/11/20 6:10 PM |
うわーい元気になってよかった。
更新してくれてるとなんだかうれしくなりますね。
>果報を寝て待ってみたものの、
やっぱりコタツで?(笑)
テドはもうコタツから離れられへんわ。
85%風邪引くので寝るのは極力止めるけどね。
gaviさんも風邪引かんようにね。
ぼーねんかいとしんねんかいやりたいね♪
| テド | 2007/11/20 9:24 PM |
どーんと楽しいことなら私におまかせくだされ〜!
今いろいろとチェックちうでございまする(^0^)ゝ

日曜日も寒かったもんね。
震えながらとある所(実は近くに居たなら怒る?笑)でゲレイロ君を応援してましたわ〜♪
ホンマいつになればお休みさせてあげられるのでしょうか?
リフレッシュは必要やんねぇ。
| wan | 2007/11/20 10:56 PM |
gaviさん、こんばんは〜☆
日曜はゲレイロの応援お疲れ様でしたー!
僕も淀へ行きたかったんですが、珍しく体調不良で・・・。

ウェルシュの勝利へのお祝いメールありがとうございました♪
また淀で会いましょう〜。
| こうちゃん | 2007/11/21 12:01 AM |
ゲレイロあかんかったね〜。
野口みずきの感動の余波で、ラジオ片手に走りに出てらちょうど出走時刻やったから応援しながら走ってたんよ。
淀競馬場に続く淀川河川敷を。
めちゃくちゃ、さぶかったしすんごい風やった。
ゲレイロ君もお疲れ様。
| tacoco | 2007/11/21 10:13 AM |
ちびさん♪
ありがとね〜。もう元気よ〜。
ちびさんに☆クン出演情報を流しておきつつ
自分が寝てしまいました(泣)
リシャールもゲレイロもアークも残念でした。
でもアークは無事で何よりでした、ほっ。
このところのアンカツは神がかってますね。
うちの馬にも乗ってくれないかしらん。
(そんな問題じゃないって)
懲りずにJCもがんばって予想しよっと。
| gavi | 2007/11/21 5:16 PM |
テドさん♪
もちろんコタツで寝て待ってました。あかんよねぇ。
起きたらカラカラに干からびてしまうのに、
果報は来なかったよまったく。
忘年会でも新年会でもクリスマスパーティーでも、
なんでもやりたいね!
その日に備えて風邪ひかないように、気をつけま〜す!
テドさんも睡眠いっぱい取ってね。
| gavi | 2007/11/21 5:23 PM |
wanさん♪
お〜、これはこれは幹事様!
また楽しいイベントを計画してくれているとは!
嬉しいっす、そしていつもありがとう。
日曜日・・・お近くにおられましたか?
やっぱり(笑)怒りませんがな。
愛馬の応援までしてもらってるお方なのに〜
いつも感謝よん♪
| gavi | 2007/11/21 5:30 PM |
こうちゃんさん♪
体調はもう大丈夫ですか?
寒くなってきたし、御自愛くださいね。
ウェルシュ優勝おめでとうございます!
翌日のゲレイロもしっかり走ってくれて、
「村田牧場万歳!」だったらもっと嬉しかったんですが。
なかなかそうはいきませんわ。
また近いうちに、淀で一緒に応援しましょうねぇ♪
| gavi | 2007/11/21 5:35 PM |
tacocoさん♪
日曜日のあの寒い中、またランでしたか。
お疲れさまです〜。しかも川沿いって更に極寒!
tacocoさんにはいつも頭下がります。
それにしても野口みずきって凄い人です。
毎回感動させられます、この人には。
ゲレイロも再び感動させてくれへんかしらん。
| gavi | 2007/11/21 5:41 PM |
マイルCS、ゲレイロの応援お疲れ様でした。
お終いどうしても諦めてしまってるのかな?
調教走るのでもっとやれてもいいはずなんだけどね!
今日のメルサでもお休みと阪神Cと両にらみやったね(^^;
僕は一度ダートを試してほしいです!
| hide | 2007/11/21 11:55 PM |
hideさん♪
すみません、遅くなりまして。
応援ありがとうございました!
調教とレースが反対やったら良かったんですけど・・・
なかなか世の中上手く行きません。
しかも、まだお休みはもらえないようです(泣)
一度休んでダート路線は私も大歓迎です!
| gavi | 2007/11/26 2:38 AM |









http://gavi.tblog.jp/trackback/165963
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE