誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
おすぎで連勝止まる(お詫びと訂正の追記あり)
Happy Birthday〜★金本さん★
魅惑の40代へようこそ(笑)

先発が杉山やったんで、なんとな〜くそんな予感はしてましたが・・・
連勝ストップ。
結局開幕から5連勝でしたね。これはこれでちょうど良いのではないかな、と
勝手に思ったりしています。(「ちょうど良い」の根拠はないけど)

そして、このタイミングで登板が回ってきたのはおすぎの宿命のような気がします。

でも、昨年までのおすぎの場合、勝利投手の権利がかかった5回あたりが崩れ時やったと思いますが、今日は5回までなんとかがんばり、勝利投手の権利を見事ゲットました。

そして、逆転を許した次の7回、マウンドに再び立ち(作戦コーチの作戦?)、みごと0点で切り抜けました。

きっと次の登板の日は味方打線がもうちょっと助けてくれるよ。


+++++++++++++++お詫びと訂正 追記(汗)

杉山が崩れたのは5回やったんですね。
すっかり6回やと信じてました。

これでは昨年と一緒やないの。

という事で崩れたの5回、立ち直ったの6回。

お詫びの上、訂正しときます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日は新井に対する「広島の呪い」が、ひとりおきにとばされて今岡とフォードのとこに飛び火してしまったようで、繋がりがなかった打線。来週のおすぎには今日のぶんまで援護してやってください。

今日は阪神の連勝がストップしたと同時に、巨人の連敗もストップしてたようですが、あちらも「バースデイ野郎」がいたそうで。しかも自分で自分にスリーランをプレゼントしたとか。・・・ま、いっか。

そしてそして、これだけは言っとかな。
「パ」は楽天が単独首位!えらいこっちゃ。
| gavi | 阪神タイガース | 01:03 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE