誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
ウエスタン@甲子園
金本さんの2000本メモリアルも無事に終え、
日曜日はゆっくりとテレビで観戦を〜♪
・・・と思ったら甘かった。
なんと地上波テレビでは放映ないのね(泣)

愛馬のエースも骨折してお休み中、今唯一の楽しみは野球なのに〜
ひ、暇やん。どうすれば良いの???

という訳で、甲子園へ。

ウエスタンの試合、初観戦です。

ファンクラブ会員は250円で入場できるなんて素敵。
しかもグリーンシートに座れるとは嬉しすぎ。

試合はいまいちピリッとしない内容。
先発・金村暁はまだもうちょっと調整かなぁ〜
若手の打線も地味なもので。
(前日は結構打ってたみたいですが)
結局、引き分けでした。
秀太が3番!
こんどは未来のレギュラーたちの打線爆発を見に行きたいです!

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

横浜スタジアムは引き締まった試合だったようで。
福原も前回の汚名返上のナイスピッチング!
なかなか負けない体質になってきてる。
もしかして、やっぱり強くなってるかなぁ。
| gavi | 阪神タイガース | 01:13 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE