誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
●の翌日は○
今年のヤクルトは去年に比べてひと味もふた味も違うってのは承知でしたが・・・
火曜日は生でそのことを思い知らされて来ました。
「昭和の日」である29日は友人ご夫妻らと一緒にレフトスタンドで観戦。
ここんちのご主人は子供の頃に荒木大輔氏に野球を教わったらしく、それ以来ヤクルトファンだそうで。
しかもこの日は結婚記念日ということで・・・
お祝いがわりの「ヤクルト勝利」献上してしまいました。
それにしても石川、めちゃめちゃ良かったですね。
何も阪神戦でこんなピッチングせんでも(泣)中日戦も頑張ってください。

そしてその翌日、大人しくテレビで応援しておりましたが・・・
試合前には金本さんの名球会入りの表彰式やったんですね。改めて金本さんおめでとう!!
試合のほうは大接戦のシーソーゲームでめちゃめちゃドキドキの結末。「新井さん、阪神に来てくれてありがとう」のサヨナラホームラン!しかも阪神の今季甲子園第一号♪

こんな劇的な結末を迎えることができたのも、土壇場で同点に追いつかれたクボタンのおかげ。ありがとう・・・いやいや違うって。
ほんとに毎回出てくるたびに、わかってても久保田にはドキドキさせられる。まじで胃が痛くなった。次こそは安心させてよ〜頼むよぉ〜。
試合後、クボタンが人目を憚って無事にこっそりと帰ることができたかどうかちょっと心配です。
| gavi | 阪神タイガース | 00:14 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE