誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
盛りだくさん過ぎた
何かと色々あり、歯切れの良くない試合でしたけど、とりあえず終わりました。
私は例のラミちゃんの打球がホームランだったら良かったのに、と。
あれがスリーランになっていたとして、その次の攻撃は怒濤の大逆転を演じてくれたと信じています。
観客としてあれはやっちゃいかんと思うのは当然ですが、球場のつくりとしてもあれが楽に出来てしまうのは危険なのかもしれないな、と。

何となく置き去りになってしまってそうですけど
能見は魔法が解けちゃったの?
だったら早すぎっ!
次は汚名返上でよろしく頼みます。なんなら今日でも良くってよ。

金本さんにとって、昨日みたいな事は「日常」なのだろうか?と思わせる位のフツーさ。
普通であればあるほど凄すぎます。なんか変だけど。

今日はスッキリと気持ちの良い試合が見たいっす。
| gavi | 阪神タイガース | 11:18 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE