誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
ちょっと落ち込んだ敗戦
バルディリスの当たりが抜けなかったトコで、負けを確信しました。
7回表、吉野がキッチリ抑えたとこあたりから、流れは全く来なくなってしまった感がありましたね、今日の試合。
それにしても7回裏のオリックスの攻撃ってば・・・まるで別人のようでした。

阪神のほうも3点リードの中でどこかに隙があった??そしてその隙を見事に突かれてしまった?
という訳ではないと思うんですが、いつも安心して見ていられる渡辺が打たれて、その前の試合に引き続きジェフが打たれてしまったのがちょっと凹みます。

そんなわけで下さんにはただただお気の毒〜な結果になってしまいました。
それにしても審判の微妙な判定の後にマウンド降りて、ベンチに座って、ずっと頭からメラメラが出てたなぁ。恐っ。
渡辺を責めんといてあげてね。

吉野はオリに移籍後初勝利だそうで。
おめでとぉ〜(泣)なんて一応言ってみました。
今日は勘弁しとくから他のチーム相手にも頑張ってくれよぉ〜〜。

明日は今日のリベンジ!きっと阿部ががんばるぞ。わかりやすっ。
もし明日もダメダメな場合はユニフォームのせいにしてしまおう(笑)
| gavi | 阪神タイガース | 23:07 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE