誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
負・休・負・負・休・勝
前回、連勝したって更新した途端に3連敗(泣)
一応昨日連勝はストップしました!
・・・が、私が書いたらまた負けるのではないか??
と不安心炸裂の私でございます。
ま、ただの偶然だと信じてまたまた更新してみました。

西武最終戦(って4試合だけやけど)は涌井に翻弄、そしてロッテ戦は追いつけそうでやっぱり負けてしまい、でもかなり強い野球をしてくれたので、結局3試合とも手に汗握りながら必死でテレビを見ていました。

アッチソンは置いといて(ごめんね)、鶴。
阪神に在籍していたらなかなか味わえない(よね)アウエーな空気の中での炎上はなかなか良い経験になったのではないかな、と。
もしかすると思いっきり他人事だから言えることかも知れないけれど、これからプロとしてやって行く上で欠かせないものかもしれません。
でも今、本人はめちゃめちゃ悔しいと思います。がんばれ〜。

結局昨日は甲子園に戻って連敗が止まりましたが、相手チームの楽天、やっぱり球団創立した頃に比べてずいぶんと強くなってきました。もちろん戦力もパワーアップしてるけれど、みんな粘っこい野球を心掛けてるって感じが伝わってきました。
ベンチの中のメンバーは阪神率も高いけど、今活躍してる人を見ると中日率が高いですな。

そんなわけで、昨日はなかなか渋いお立ち台。
地味だけど4犠打のタイ記録・関本と、代打でまたええ仕事・高橋光信。
みっちゃん&せっきー
かなり横方向から撮ったのでスリムすぎてわかりにくっ(笑)
クリンナップだって不調なときがあるわけで、そんなときこの二人みたいな存在がお立ち台に上るのはほんとに嬉しいっす!

ブログ更新しちゃったけど、今日はがんばって勝ってくれぇ★祈★
| gavi | 阪神タイガース | 16:57 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE