誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
グリーンシートで星野監督!
先週一週間は暇すぎてストレスのたまる日々でした。
おかげで何もやる気が起きず、ぐうたら週間と化してしまいました。
・・・な〜んて、何でも野球がないせいにしちゃいけません。すみません。

このところすっかり音楽から程遠い生活になっている私ですが、この来日はちょっと気になる〜。
と思ってはみたものの、モロにクライマックスシリーズ真っ盛りだったりしそうな日程やん!
ってな訳であっさりと前売り買うのは諦めました。
いよいよ近づいてきてどうしても行きたくなったら、きっとなんとかなるさ〜。

タイガースも無事土曜日に「セ」での試合が再開された訳ですが、その前に、ウエスタンの試合を見に行って来ました♪
この日は星野さんが指揮を執るって事で、観客いっぱいでした。やはり星野人気は衰えません。
よく考えたら星野さんをグリーンシートで見たって訳ですなぁ、ちょっと凄い(笑)
先発の安藤は4回まで無失点。調整だからなのか、球速はあまり出ていなかった(ストレートでも130キロ半ばくらい)けれど、4回まではよかった。4回までは、ね。
次の5回は炎の5失点。ランナー残してマウンド降りて、玉置がみんなお返しになられました。江草みたいな玉置、トホホ。
この日のキャッチャーは狩野。手術後初めて見た姿は思ったよりも元気そうで、タイムリーも打って2打点!よかったよかった。
4番の桜井も、下ではさすがにめちゃめちゃ貫禄ありで、ちょっと安心でした。
試合は結局エラー山盛りの広島野手陣にも助けられ、一応阪神の勝利でした。
ウエスタンに勝ち負けは関係ないとはいえ、ま、勝つのは良いね。

あぁ、野球が始まって良かったなぁ。
すっかり野球依存症でした。
| gavi | 阪神タイガース | 17:17 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE