誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
ドラマみたいな50勝目
もしこれがドラマだったらあまりにも出来過ぎやんって思うんですけど・・・
これを現実のものにしてしまう金本さんと、チーム全体の勢いが少々恐い位です。

試合はといえば、3つも併殺でチャンスをつぶしたりして、かなりちぐはぐな攻撃だったと思いますが・・・
それでも勝ちたいというみんなの思いというか執念というか、そんなのが横浜よりもちょっとだけ多かっただけなのでしょうね。

逆転ツーランを打った金本さんは珍しくガッツポーズ。
ほんとに嬉しかったんだろうなぁ〜。表情も笑顔全開でした。
ちなみにこのホームラン直前にテレビ中継が終わってしまってまして(怒)
あぁ〜、リアルタイムで見たかった。。。

この勝利で今シーズン50勝♪
まだまだひと波乱もふた波乱もあるとは思うけど、今日みたいな「勝ちたい」の気持ちさえあれば、良い結果がついて来てくれるでしょう〜。

ジェフが3点取られたのがちょっと心配です。
暑い日のデーゲーム、疲れが相当来ているのかもしれません。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

今日はファームの試合で若竹クンがノーヒットノーランを達成!

そして「ヒロシ」バルディリスがプロ第1号HR!

どちらもおめでとう〜。これからもますます期待してるよっ。
| gavi | 阪神タイガース | 01:13 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE