誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
強っ!ヤクルトに負け越し
こんなの食べてる場合じゃありませんでした・・・
兄貴弁当

この3連戦の成績:完封負け→タイムリーなしの勝ち→完封負け

負け越しやん(泣)

やっぱり新井の存在は大きかったという事でしょうか?
いやそれ以前の問題として打線全体が坂をコロコロ転がり落ちてるようで。

せっかくボーグルソンは素晴らしいピッチングを披露してくれたというのに。ホントにお気の毒様でした。

それにくらべて昨日の上園くんはラッキーな星の下に生まれてる。
・・・というか、その強気な性格で運をも呼んでるのでしょう。
君は素晴らしいハートを備えたアスリートだ。
上園&球児のお立ち台

ヤクルト戦は昨日と今日、こっそり甲子園で見てました。
今日の8回、久保田が先頭の福地を四球で出した瞬間、得点の予感がしたものの、田中のピッチャーゴロを補球した瞬間まではスタンド全体がなんとなく「サヨナラ」を信じていたと思う。
でも直後、久保田が補給した球を悪送球にした瞬間、みんなテンション下がりまくり。いそいそと帰る用意をして席を立つ人続出。
おいおい・・・
なぜだか久保田ってこういう運命なのよね〜。。。ふと思ってしまった。
ごめんねクボタン。
でもそんなところが愛すべきところだったりするのさっ。だから許して(意味不明)
ってか0点では勝てませんって。怒れクボタン!(重ねて意味不明)

それにしてもなかなか打撃陣と投手陣の歯車って噛み合わないものですなぁ。
引き続きこれからしばらくは貧打線期間延長の香りがする。
しかも今は9連戦の真っ最中!
しかもあと6試合も残ってるし。
しかも相手は中日と巨人やし。

どこまで行っても阪神ファンは常に不安なのだ。ぐすん。
| gavi | 阪神タイガース | 01:43 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE