誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
ここらへんで勘弁してぇ〜
今年は低迷期がお盆にやってくるってことは想像できていました。

横浜さんも広島さんも、帳尻を合わせてくるとは思ってました。

絶好調なままシーズンを終えられるなんて、全然思ってませんでした。


それにしても〜〜。
オールスター後はやられっぱなしで、なんとも言えない虚脱感に襲われています。
8月の勝率は見事に最下位です(汗)

そんなつもりはなくても、やっぱりどこかに隙があったんだろうなぁ。
選手にも。まわりをとりまく人々にも。もちろんファンにも。
狂いだした歯車はなかなか元通りには戻りません。
みんなが、えいっ!と頑張っても無駄な時期、それって今なのかも。

ちなみに昨日はホッシーが来ていました♪
ホッシー
お盆休みの暑い中、ご苦労様でございます。

昨日は負けたけど、今日は勝つなんて保証はどこにもない。
でももしかしたら負けないかもしれない。
ま、私は相も変わらず、応援するのみなのだ〜。
| gavi | 阪神タイガース | 04:08 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE