誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
最後のパワーを振り絞る
ペナントレース終盤のこの大変なときなのに・・・
週刊ベースボールの特集ってば・・・これでいいんかい!
週ベ
買った私も私ですけど。

広島から帰ってきて、甲子園で連勝しかもふたつともサヨナラ!さらにライバルGは連敗とは出来すぎです。
おかげさまでゲーム差は6になり、もう何回消えたかわからないマジックが再び点灯しました!18ですよ。わーいパチパチ。
それにしても昨日の福原、もうグダグダ過ぎてどれだけヒット打たれたかあんまり記憶にないくらいでしたが、ようあれで1点に抑えましたね。野手の方たちはずーっと28番の背中を見ながら、「まだかよ〜〜」と思っていたでしょうね。ほんとにお疲れ様でした。
でもって今日はリーソップなんですよねぇ。アッチソンの逆転身で嬉しい意外性を発揮してくれることを期待しよう。

赤星が疲労で救急車で運ばれ、金本は火曜日の超激走で、本人は痛いって言う訳ないけどたぶん痛みが残っていると思う。他の選手達だってみんな疲れている。それでも試合に出続けている選手達にパワーを送るなんておこがましいけれど、今シーズン残り4試合の観戦は、これまで以上に精一杯声援を送らなきゃ!と思う。
そんなわけで、今日も甲子園。応援頑張ります♪
| gavi | 阪神タイガース | 14:52 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE