誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
2位に終わる
何はともあれ、選手のみなさま、どうもお疲れさまでした!

あ、明日も明後日も試合でしたね(汗)

でも一区切りですから、やっぱりお疲れさまなのです。

反省点はいろいろあると思いますが、これはオフのネタに置いといて。
怪我人続出のなか、よくここまで健闘してくれた思います。

後半は息切れして、みんな辛そうで、しんどそうで、
出て来れなくなっちゃった人も(結構いっぱい)いるけれど、
万全じゃない体調の中で、目一杯のプレーを見せてもらって、
どれだけ元気をもらったことか。
今思い出すことができるのは、それぞれの名場面ばっかりです。

明日からの2試合は「消化ゲーム」になってしまったけれど、
CSに向けてのリハビリとして、有効活用してもらえれば。
実戦練習として取り入れられるところはしっかり学び吸収してほしい。
ここで何かのきっかけを掴む人もいるかもしれない。
そして休むべき人はしっかりと休んで、エネルギーを充電してもらいたい。

CSは、せっかくの「与えられたチャンス」ですからね〜
思う存分戦おうではないのっ!
| gavi | 阪神タイガース | 04:29 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE